会員登録で5000円分が当たります

菅総理って総理大臣になる気はないって言ってましたよね?なんでコロッと変えたんですか?
こんな一貫性のない人支持したくありません。

A 回答 (13件中1~10件)

すなわち、時間というのは、質量、あるいはもっと適切な言葉で言えば、生命形態のレベルに反比例しています。

それにも拘らず、宇宙の中のすべてのものは生きており、しかも、無限大および無限小と調和を保っているのです。( 不死の惑星への旅 異星人からのメッセージ )
_ _

旧約聖書:伝道の書:1章:2節 伝道者は言う、空の空、空の空、いっさいは空である。
伝道の書:1章:14節 わたしは日の下で人が行うすべてのわざを見たが、みな空であって風を捕えるようである。
旧約聖書:伝道の書:12章:8節 伝道者は言う、「空の空、いっさいは空である」と。

ヨハネによる福音書:13章:38節 イエスは答えられた、「わたしのために命を捨てると言うのか。よくよくあなたに言っておく。鶏が鳴く前に、あなたはわたしを三度知らないと言うであろう」。

マタイによる福音書:5:5柔和な人たちは、さいわいである、 彼らは地を受けつぐであろう。
5:9平和をつくり出す人たちは、さいわいである、 彼らは神の子と呼ばれるであろう。
5:10義のために迫害されてきた人たちは、 さいわいである、 天国は彼らのものである。
ルカによる福音書:19章:42節 「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。
_

あの栄華を極めたソロモン大王も、空の空、と残している。 ほとんど、無の無限の境地なのではないでしょうか。
毎朝啼く鶏も何かしらの努力・象徴・健康ある日課なのかもしれない。 しかし、周囲の無も慎重あるすがたなのかもしれない。 世界は、安全性のある技術動向の社会へと進展したのかもしれない。些細に、過去との比較的にである。
    • 0

他にいないからw

支持したくなければ、しなければいい。
それは自由だからどうぞ。
ただ安倍ちゃんがいなくなって誰が適しているか考えたらわかる。
    • 0

キングメーカーになりたかった国賊二階俊博自民党幹事長の策略に岸田派と石破派を

除く派閥が乗せられた為です。
その為に菅義偉内閣官房長官(当時)も受けざるを得なかった。
結局派閥の主導権争いに巻き込まれた形ですね。
    • 0

政治家は「言っていること=本心」とは限りません。

狡猾な人においては特にそうです。
    • 1

まともに日本を導ける首相候補が居なかったので、

仕方がない、立候補した、という事でしょう。
憂国の表れでしょう。

岸田は小者だし、石破は、無能で裏切者だし、
日本を託せない。

大丈夫、ご質問者の支持を欲している事は、無いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そういうことか
だが、総理になる気がないほど責任感がない人にやらせたくはない。
もう一度安倍さんになってもらいたいね。

令和おじさんは総理になる確率が高いのです

平成おじさんも総理になりましたから、お決まりなんでしょう
    • 0

しなくていいよ。

• 0

応援者が増えて、当選確実になったから、です。

それまでは、その自信が無かったから、だけです。
結局は、応援者に祭り上げられたことでしかない、と言う事です。
これら応援者は、次の座を狙っている人たちなのです。
    • 0

押されてなる、押されないならなれない地位だから。

• 0

老害麻生や古狸二階らにかつがれてやらされたのでしょう。

あの顔からして、操り人形にちょうどいい。
    • 0