プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんに彼氏とデートする事を伝えたいんですが、どう伝えたらいいですか?

A 回答 (3件)

山本リンダさんの歌で「♪こまっちゃうな デートに誘われて こまっちゃうな まだまだ早いかしら♪」を250回くらい聞かせるとお父さんも根負けして「デートでもなんでも行ってこい…」というと思います。

世の中、しつこい者の勝ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実行して見ます

お礼日時:2020/10/19 17:50

そりゃ、大事な娘を連れ回す男、まずは連れてこなくちゃ!!!


と小生なら思いますが・・・まぁ、「友達と一日遊んで来る」「誰とな〜??」と聞かれたら、彼の名前を言えば良いのです。
しかし、夜は、早く帰りましょうね。そうしないと次には出してくれませんからね。

今時ですから、男の子と遊びに行ってもそれほどは叱らないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。連れて来て紹介します。

お礼日時:2020/10/19 17:52

彼氏とデートしてくる。


で、良いと思うけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。早速実行します

お礼日時:2020/10/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!