プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行で「お金降ろしたいんですけど」と言うと「ATMをお使いください」と言われますが
では銀行で「子供堕したいたいんですけど」と言うとなんて言われますか??

A 回答 (8件)

婦人科をお使い下さい。

    • good
    • 0

おろすほど利子は無いかも知れませんがよろしいですか?とかじゃないかな…

    • good
    • 0

歌丸師匠につまんないから山田に座布団二枚持ってくように指示される。

    • good
    • 1

「生憎ですがご融子しかねます」と言われます。

    • good
    • 1

異常者だと思われ、警察を呼ばれます。


「産婦人科をご利用ください。」とは言われません。
    • good
    • 0

子供銀行をご利用下さいって、言われそう!?(^^;

    • good
    • 0

赤ちゃんポストをお使いください。

    • good
    • 0

産婦人科をお使いください


と言われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!