アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の先生とプライベートで会うことは駄目なのでしょうか?プライベートで仲良くなることはダメなのでしょうか??

A 回答 (3件)

教師の立場だと、特定の生徒と仲良くする、ひいきする事が無いようにって事になってます。


学校の外で遊んでるとかで関係者からチクられると、迷惑かけるハメになるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑をかけたくは無いですね……

お礼日時:2020/10/19 19:24

大丈夫です。

気にせずに親しくなりましょう。
出来る先生なら、適切に指導、対応してくれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です!!

お礼日時:2020/10/19 18:53

あなたが生徒ならナシ。


それをやったら、その先生はすべての生徒にあなたと同じ対応をしなければならなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A