アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウドワークスのライティングで副業収入を得たいと考えているのですが、
画像のワードパッドを使って文章を作成しクライアントに提出することは可能でしょうか?
本当はWordというのを使いたいのですが見つかりません。Wordをインストールするにはどうすれば良いのでしょうか?

「クラウドワークスのライティングで副業収入」の質問画像

A 回答 (4件)

正気か???


Wordはマイクロソフトの有料ソフト。パッケージを買うかオンラインでインストールする他ない。ライターとしてお金をもらうなら必須。

僕はこの道三十年のライターだが、そんな安易な後輩はいらないね!
    • good
    • 0

WPSなら安くオークションで買える。

Wordよりも軽くて、俺はいつもこれ。
    • good
    • 1

一太郎にしなさい。


日本人なら日本のFEP、w
    • good
    • 0

画像のワードパッドでも、基本的な事は出来るようですし、別に良いのではないでしょうか。

クライアントから何か言われたら、別のソフトに変更すれば良いと思います。


マイクロソフトのWordは以下から購入出来るかと思います。 以下にWordが含まれます。

■ Microsoft 365 Personal (月間または年間契約)
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/ …

■ Office Home & Business 2019 (買い切り)
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/p/ …


又、PCにインストールして使う無料のオフィスソフト、「LibreOffice」もあります。

■ LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/


ブラウザ上で操作するものですと、「Google ドキュメント」があります。これも無料です。

■ Google ドキュメント
https://docs.google.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!