いつでも医師に相談、gooドクター

24歳女です。最低だと自覚していますが、その上で相談させてください。
付き合って1年が経つ一個上の彼氏がいます。彼氏は素直に愛情を言葉や態度に示してくれて、一緒にいてとても幸せですが、身体の相性(キスも含め)があまり合わないかなと感じています。彼氏に直接聞いたりはしていないので、彼氏がどう感じているかは分かりません。
今年度から新しい職場で働き始めたのですが、唯一同い年の男性職員さんと些細なきっかけでLINEをするようになりました。以下Aくんとします。Aくんのタイプは彼氏と違うジャンルですが、正直外見や内面を含めて自分の好みのタイプです。Aくんは4年間フリーだと話していました。
LINEも盛り上がったり、職場でもよく喋るようになってプライベートで会うことになったのですが、会って2回目で身体の関係を持ってしまいました。最後まではしていません。お互い徐々に歩み寄って行為に至ったような感じです。
それから1週間になりますが、LINEの頻度は減り、会おうという話も出ません。シフト制のため、それ以降職場で顔を合わせたのは1〜2回ですが話しかけられてもいないです。(元々職場ではそんなに喋っていませんでしたが…)その日をきっかけにAくんの態度が変わってしまったようです。
こんな軽率な行動をした私に対して、冷静に考えて最低な女だと拒絶されているのかなって思います。
もうこれっきり、彼氏の気持ちを考えてこんな最低な真似やめよう、Aくんのことは考えないようにしようとしたいのに、やっぱり気になってしまいます。
Aくんの気持ちや、これからの対応について知りたいです。ご意見がほしいです。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (6件)

最高とは言えませんが、あなたの下半身脳が導くままに

生きて行く事は誰も止める事は出来ません。
    • 0

いいとおもいます。

でも絶対ばれないように!それが責任です
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

若いのですから色々な異性とであってもいいでしょう。

そうする内に男というものを知り、男を見るメモ養われてきます。

A君が好きなら積極的にA君に近づけばいいと思います。A君はあなたに拒否されたのかも、と思っているかもしれません。もしそうなら誤解ですので、あなたの気持ちを正直に打ち明けた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

関係を持ったときは、むしろ相手より自分の方が乗り気だったような…。相手には拒否したように映らなかったと思います。
相手もそれ以降、その話題に触れてこないので何となく私も何も言ってません。

他人の気持ちより、自分の性欲を優先してもいいのでは?

全てを失う覚悟でね。
Aくんに触られて気持ち良かった。彼氏とは物足りない。
そんな彼氏と長続きしそうにないと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

性的魅力を除けば自分には勿体ないくらい良い彼氏なので、セックスくらいコミュニケーションのひとつと捉えて今後もお付き合いしていこうと考えていたのですが…
このことをきっかけに、この先も自分の欲求不満からくる身勝手な行動で彼氏を傷付けてしまうかもと思い、別れたほうがいいのかと悩みます。

申し訳ないけど「彼氏の気持ちを考えて」が本当になら、行為よりも「Aくんの気持ち」を知りたいことの方が最低だと思いますよ。

気持ちを知り、これからの対応を考える。
まぁ普通っちゃ普通の思考かもしれませんが、結果Aくんとの行為を闇に葬り去りたい、あなた自身を潔白にしたいってだけじゃない?

あなたが本当に「彼の気持ちを考えて」と思うならこの先もずっと自身を責めるべきだし、自分自身に押し潰されながら生きていかなきゃいけないんじゃないかな?

まぁそうは言っても私の頭の中はもっと最低なことを考えてしまうのですよね。行為を庇うつもりは無いけど、お互い大人なんだし事故みたいなもんかな?と思うのですよね。正直あなたの仰る「冷静に考えて最低な女だと拒絶されているのかな」がとてもチープな発想だと思うよ。
もし仮にAくんが積極的に会おう会おうと言ってくる方がヤバかったと思うもん。Aくん自身も軽いし、それよりあなたを「軽い女だ」って思ったってことになると思うもん。

ある程度あなたを大切に思ったからこそ少し関係を離しているような気もするんですよね。

で、もしAくんがあなたを嫌っていなかったらどうするの?彼氏とAくんで悩むの?

本当に彼の気持ちを考えているの?

済んでしまったのは仕方がないこと。でも本当に彼と過ごしていきたいなら少しは反省したら?安易に答えを求めないようにしたら?「このくらいどうってことない」と思えるくらい強くなったら?

自己解決出来ないならこんな領域に足を踏み入れないようにしてね。
    • 2
この回答へのお礼

Aくんの気持ちを知りたいことの方が最低
…核心をつかれて何も言えないです。
やったことは取り消せませんが、心をリセットして職場の同僚として今後関わっていきたいと思います。

身体の相性が良くなかったのかもね。

ってことで、彼に戻りましょう。

拒絶なんて全くしてません。
あなたの考える理由もおそらく違うでしょうね。

そのうちまた、忘れた頃に誘われますよ。
彼はあなたに恋愛感情はないようです。
    • 1
この回答へのお礼

正直、彼氏よりAくんのキスや愛撫のほうが気持ち良かったんです…。向こうは気持ち良くなかったのかもしれないですね…。
誘われたら嬉しくなってしまいそうですが、そうならないよう距離を置くようにします。