アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームボーイからGBアドバンスまでのゲームをテレビの大画面で遊びたいのですが
今からハードを買うとしたら
中古のゲームキューブとGBプレイヤー一式と
互換機であるレトロフリーク
どちらを買うほうが壊れやすさだったり管理やメンテナンスの点から見て優れているでしょうか

A 回答 (2件)

全部が全部ではないですが、


ゲームボーイアドバンスのソフトの一部は
Wii-Uのバーチャルコンソールでありますよ
    • good
    • 0

圧倒的にレトロフリークの方が良いんじゃないかなぁ。


まぁ、任天堂の機械の壊れにくさは定評はあるんだけど、どっちにせよサポートが終了してるわけですし。保証期間があるだけレトロフリークの方がマシなんじゃないですか?

(スーパーゲームボーイはどうなった、とかちと思い出した)
「ゲームボーイのソフトをテレビで遊びたいの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!