プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に回答おねがいします。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

かわいいと思います。

\(^o^)/
    • good
    • 0

靴とバック変えた方がいいと思います。


手にアクセサリーとかつけてみたら???もっといいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

私はあまり好みじゃありません。

少々おばさんくさいでふ
    • good
    • 0

上の服とブーツを変えた方が良いと思います...。

    • good
    • 0

可愛らしくていいね!

    • good
    • 0

どうせ脱がしゃ一緒なんだけども、どうにも脱がせたいと思わん。


露出が極端に少なすぎるし、細すぎる。
40すぎのおばさんでしょ?
    • good
    • 0

この中で個人的に変えたほうがいいのはスカート(リボンも)とブーツかな?個人的に長い無地のスカートかダークな色のデニムが合うと思います。

    • good
    • 0

はい、特別カワイイ訳でも、特にブサイクな訳でも無くて、無難な感じです。

「このファッション、可愛いですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

衣装にブーツが合わない。

    • good
    • 0

もうちょっと太った方がいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!