プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県太宰府市の竈門神社に咲いてました。この植物の名前を教えてください

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

シモツケに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://garden-vision.net/tree/s_line/shimotuke. …
https://matsue-hana.com/hana/simotuke.html
    • good
    • 1

シモツケ(下野)ですが


葉が紅葉してるのに花が鮮やかに咲いてて不思議な感じがします

普通、紅葉する頃に果実が出来ますから
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 1

シモツケソウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!