プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃の原作の漫画って面白いですか?
アニメから鬼滅の刃にハマり単行本を見始めたのですが正直言うとそんなに面白いと感じませんでした。

①まずバトルシーンが何をしているのか分かりづらい。
②展開が早すぎる(え?もう死んだの?もう倒されたの?ってキャラが多い)
③ギャグが寒いと感じる
④ストーリーが所々停滞してしまっている(長く引き伸ばした方がいい所を短く切り、あまり要らないんゃないかという所を引き伸ばしすぎている気がする)

11巻の無一郎君の回まで読みましたが11巻以降面白くなる展開などありますか?

A 回答 (1件)

鬼滅は、アニメの方がおもしろいです。



ほんとアニメの制作陣がかなーーーり優秀。
迫力あるバトルシーンがすばらしいですよね。

11巻以降もおもしろいですよ。
ドラゴンボールや、ワンピースと違い
どうでもいい寄り道や先延ばしがなく
サクサクっとラストバトルまで進みます。

ただアニメ派なら、あえて見ないという選択肢も十分ありえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!