アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの年齢層で1番多いのは何歳くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

一日に何度も何度も新垢登録して誹謗中傷コメントばかりを投稿している変質者の殆どが40~50代の引き籠りニートみたい。


学校を卒業後、一度も正職に就いた事がないから僻み根性だけが残念なオツムを支配しているようで。
    • good
    • 0

投稿を見るに、サカリのついた小学校高学年〜高校生と、暇を持て余しているリタイア老害が多いと感じている。

    • good
    • 1

この質問もそうだけど、作文能力から判断するとやはり小学生が大多数を占めているみたい。

    • good
    • 2

最近の小学生はまだ寝てないよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい夢を( ˘ω˘ )

お礼日時:2020/10/20 00:35

頭の良い小学生ですね (笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生は寝る時間ですよ(´-﹃-`)Zz…

お礼日時:2020/10/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!