アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43年間クレジットカード作ったことはないです。作れますか?どこが審査甘いですか?
年間費無料など、リボ払い、キャッシングはどうしたらいいですか?
いろいろ教えてください。

A 回答 (7件)

初めてなら無論会社員なら造れるよ!

でもやたらと使わない方が良いけどね!?

使いすぎる人多いからさ

今まで使わないで居られてるなら無理に作る必要ないよ

クレジットカードも金融機関(銀行)から借金扱いされるからさ(笑)

出先で急な出費有る時だけ使うなら良いけど結果借金だらけになる人が多い

計画的に使える人のみギリ持つ物だよ(笑)

なぜかってクレジットの借り入れ金額を貯金と勘違いする人ばかりなんだよ(笑)
    • 0

クレジットカードは、殆どの利用者はただのキャッシュレス決済+ポイント目当てで使ってると思います。

借金だの返せないだの年会費が高いだの・・何の根拠かわかりませんが、30年くらい情報が更新されていない人が結構いるようなので、惑わされないように。

審査は、こればかりは申請してみないと通るかはわかりません。なので申請するしかありません。
キャッシング枠はゼロにするとより通り易いと言われていますが、結局あなたの過去の履歴情報によりますので確かなことはありません。
ただあなたの年齢で一度もカードを使ったこともなく大きな買い物で分割払いもしたことないと「スーパーホワイト」と言って判断情報が無いと見なされ落ちる可能性はあります。(逆に、借金返済してない等「ブラック」な履歴があると落ちるのは基本。)

比較的審査が通り易いのが楽天カードと一般的に言われています。(8000ポイントキャンペーンの時に作るのがお得。実は昨日までLINEから申請すると7000+4000p貰えるキャンペーンしてました。) が、これも落ちる時は普通に落ちます。カード会社は理由を教えてくれません。
審査が落ちると、(カード会社は関係無く)再申請まで半年空けないといけないと言われています。
他には、今VISA LINE payカードが来年まで3%還元で、大きな買い物をする予定なら特にお得です。(10万だと3000円も戻る。)

ただしです。私がカード作れなくて困ってた時に、ある地方銀行の発行しているクレジットカードが作れたことがあります。事前に問い合わせたところ「再申請まで半年」という一般論も気にせず申請して構わないとのことで、独自の審査基準を使っているようでした。その銀行は一定期間投資などでお世話になっていたのでそれが判断材料になったのかもしれません。何も確かなことはないですが。
で、そのクレジットを1年程使ってから、楽天カードを再申請したところ、見事通ったという経緯があります。それ以降他のクレジット審査も通るようになりました。

あくまで私の場合ですが、ご参考までに。
    • 0

会社勤めなら作れます。

クレジットカードは借金と同じです。
リボ払いは自転車操業と同じで問題になっています。
    • 0

作れるかどうかは、あなたが申し込んでみないとわかりません。

43歳というたったひとつの情報だけでは、占うことさえ出来ません。

審査甘いと聞くのは楽天カードです。本当のところはわかりませんが。

リボ払いは、カードを使うときに「リボ払いで」と言えば良いです。

ATMでのキャッシングのやり方
1 A「借り入れ」のボタンを押す。
2 カードを入れる。
3 借りたい金額を入力する。
4 暗証番号を入力する。
5 カードとお金を受け取る。
    • 0

よくご利用されているお店やサービスが発行しているカードが、様々な恩恵を受けられる為お勧めです。

例えば契約されている携帯キャリアのカードなどはいかがでしょうか。
リボ払いは絶対にやめた方がいいです。
キャッシングは付けない方が審査に通り易いみたいです。
https://navinavi-creditcard.com/mobile-charge-cr …
    • 0

リボ払いは絶対やめた方がいいです。

返しても返しても返せないですょ。
    • 0

イオンカード❗

• 0