プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼほぼレス気味です。
そして、主人は淡白なタイプなのでそういうのが無くても平気。さらに、したとしてもすぐにあっという間に終わってしまいます。

正直、恥ずかしながら…
いつも物足りなさを感じています。というか、気持ちよくなる前に終わってしまうし、こちらがしたいと思ってもしてもらえません。

先月の話ですが、
排卵日付近ということもあり、すごくしたくて 主人をその気にさせたくて、色々頑張ってみました。
しかし、「今日は疲れてるから明日ね、約束」と言われ、仕方なく素直に諦めることに。
そして次の日、約束と言われていたので寝る時にベッドで誘うと、
「明日の仕事嫌だから無理」と。
2日連続で拒否されました。

普段から拒否されることは多いのですが、約束と言ってあったのに裏切られたのが辛く屈辱的でした。恥を忍んでしたいとお願いしているのに。

今回だけではなく、こういうことは何度もあり、拒否される度に切なく辛い気持ちになっていました。

私は今は専業主婦で働いていなく、主人に養ってもらっている身なので、仕事が嫌だとか大変と言われてしまったら何も言えません。
にしても、仕事が嫌だからと、私やこどもにまで八つ当たりするのはどう思いますか?

色々な世代、男女問わず、
どうかご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

>「今日は疲れてるから明日ね、約束」

疲労感が無ければその気になるって事なので・・・
疲れを癒せるよう時々肩とか腰のマッサージしてみては?

昔と違って社員に余力が無いのでイッパイイッパイで仕事してる方が多いです、仕事でストレスが溜まってるかもしれません
    • 2

逆の立場でした。

お互いが好きだと思ってたのに、大した理由も無く拒否されると、ツライですよね。

性の不一致だとしても、旦那から3年以上拒否されてる証明ができれば、旦那有責で離婚もできます。

旦那の有責を日記にでもして、ゲーム感覚で積み上げて、イザと言う時に備えてた方が良いですよ。

ちなみに・・・
浮気してしまったら、100%貴女の有責になります。
「バレなければ大丈夫」は有り得ないし、離婚後に既婚時の浮気を証明されれば、慰謝料の請求も有り得るから、絶対に止めましょう。
    • 2

夫婦の性の問題は、夫婦の意思の疎通を図り、夫婦の将来が同じ方向を向かうためにとても重要な問題です。

従いまして、理由はどうであれ若いのに性の欲求が合わないという事は、そして、その合わない事に夫婦の片方ジレンマを感じたりするのは、意思の疎通も出来ないは、身体を通じて愛を確認するという事も無いのですから、夫婦を継続する意味はどこにも見いだせません。

やり直しが効く年齢ですのでご主人に見切りをつけた方が賢明です。性の問題はセックスを行う行為の問題だけではなく心の問題の方がはるかに大きなウエートを占めています。法律もその事が分かっているので、性の不一致は性格(価値観・ものの考え方)の不一致という事で、価値観が合わない夫婦が、形式だけの夫婦を続けるのは不幸だという事で、離婚を認めています。
    • 4

まずはお疲れのご主人の肩や腰のマッサージをしてあげたらどうでしょうか?

いつもありがとう!
お疲れ様!
など労る声かけもらあったら心は和むかな。

リラックスできる環境を整えるのも大事かも!
    • 0

旦那さんにとって家はリラックスするところで、男になるところではないのかもしれません。

アナタは母親と重ねて性欲がわかない、性的に興奮しないのだと思う。甘えているんですよ。仕事の文句とか八つ当たりするのも甘えです。

私ならですが
旦那に対して、すごく親身になって接したり、時には少し素っ気ない振りします。自身は元気で部屋をピカピカにし、小綺麗にして出かけたり、新しい服を買って気分転換します。家事をしっかりやっていれば、たいてい文句は言われませんよ。旦那のためでなく、自分のために綺麗になる努力して、、浮気でもしてると思わせ嫉妬させる作戦です。専業主婦だからといって家に閉じこもっていると気分も沈んじゃうからね。旦那に合わせるのではなく旦那がアナタに合わせてくれるを目標に頑張ります!
    • 3

おはようございます。

率直な感想 : 貴女のような人を妻にしたかった !
我が家と真逆です。
私は何度もしたがるタイプ。妻は滅多にその気にならないタイプ。
新婚の頃から、夜はいつも拒否されていました。
話会いや試行錯誤の結果、手や素股で抜いてもらうことにしました。
Hは大抵週末。まず、素股で抜いてもらってから本格的にH。
(私は回復が早く、出しても10分くらいで元気になりました)
ただ、3日もするとガマンできなくなったので、週中は手か素股だけで
してもらいました。
(つまり、私が週に3~4回出して、家内は1回だけ受け入れる)
妊娠・出産・子育て中は特に減ってしまい、ほとんどレス状態でした。
しかたなく自分で処理したり風俗にも通いました。
(私は30代でも3~4日出さないと夢精で出てしまうほど元気でした)
ただ、家庭は壊したくなかったので、素人には手を出しませんでした。
閉経後は完全にレスになりました。
私はセフレを作って発散しています。
(現在60代後半ですが、セフレと会うと必ず2回戦してます)
家庭を壊す気は無いので誰にも言わずにセフレの元に時々通っています。
家内は気付いているかも知れませんが、なにも言いません。
(家内はズ~と専業主婦です)

貴女は女性ですから
1.自分で処理する
2.オモチャなどでご主人にしてもらう
3.若いツバメを見つける
  (若くてやりたいだけの男に限定する)

どこまでやるかは、貴女が選んで下さい。
    • 3

あなたも働いて経済力つけて、

そんな旦那は捨てて仕舞えば良いのでは。
レスな上に、モラハラ野郎なわけでしょ?
子供にまで八つ当たりされているのに、連れて逃げないんですか??

旦那の八つ当たりを「仕方ない」で受け入れて、
子が被害にあっているのに対応しないんじゃ、
似たもの夫婦かなって思っちゃいます。
    • 3

淡白な男は女 特に妻はセックス面では地獄ですな 子作り 目的でないのなら 浮気もありにすれば 女の自慰でも よいか

• 1

セックスレスから八つ当たりに話しが飛躍してて

どう思いますか?て聞かれても回答厳しいですね

しかし明日約束なのに無理だと言い放つ姿勢は怪しいですね
何かを隠していると思います。
    • 3

浮気しちゃえば!

• 0