アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やるなら今でしょ!
って思い実行した事はなんですか?

「やるなら今でしょ! って思い実行した事は」の質問画像

A 回答 (4件)

子供が、小学生の時のクラスの役員。


ホントは絶対やりたくなかったけど、子供一人につき、必ず1回は役員をしなくてはならない決まりがあったので、仕方なく(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そういうの本当に面倒臭いですよね

一部の世話好きな人なら
苦じゃないんでしょうけど

お礼日時:2020/10/20 17:14

ここへの回答♪v(*'-^*)^☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良い事ですね!
お目が高い!

お礼日時:2020/10/20 17:13

ベッドイン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ナイスイン!

お礼日時:2020/10/20 17:12

明日からダイエットするぞ!


と目標を立てたこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分も筋トレしようしようと
10年経ちました・・・

お礼日時:2020/10/20 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!