プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで、やりとりしている男性が、「僕は今月に入って3人会ったんですが、いいなと思う人はまだ出会えてないです。そちらはどうですか?」

ってメッセージを送ってきました。
どう思われますか?

私は、この内容、私に言うことか?と思うんですが。。

A 回答 (8件)

おかしいですねー。


まるで、すでに友達感覚。友人同士で婚活アプリに入って、「そちらはどうですか〜」と言ってきたならわかりますが。
感覚ズレてますから、スル〜ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、やっとマッチングした相手なのですが、残念です。

お礼日時:2020/10/20 10:20

婚活アプリなら許されるんじゃない?



一般会話なら言う事ではないと思うけれど、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 14:41

本当に出会い探してるなら、言う相手を間違ってますよね。

まるで友達に報告してるみたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性慣れしてない人って、言わなくていいこと言っちゃう傾向にありませんか?そのくせ言ってほしいことは言わないんですよねm(__)m

お礼日時:2020/10/20 14:41

スルーして、ブロックだね。


気に入らない人と話してる時間は、さぞかし惜しい事でしょう!!と私なら思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらの気持ちまで考えてくださって…

お礼日時:2020/10/20 14:40

知らない

    • good
    • 0

同胞だと思われてるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/10/20 10:23

やり取りしてる中での会話じゃないですか、、よく、付き合ってる人や意中の人にはそのようなことを言うべきではないと言いますが、ただ婚活アプリでマッチした人。

というくくりに入るので、気に食わなかったらシカトでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライトな感覚なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 10:23

答えたくなければシカトすればいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいかではなくて、どう思いますか?というのが質問内容です。

お礼日時:2020/10/20 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!