アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
中一女子です

今日、母がコロナになった

泣きそう

私、母親と結構仲良い方なので

私もコロナですよね...

昨日、同じ部屋で
、お互いマスクつけながら大喧嘩したし、

しまいには私が泣きすぎて違う部屋でマスク外しちゃったし...

A 回答 (7件)

書き捨てかよ。

ww
    • good
    • 1

外出禁止です


然るべき措置をとって下さい
    • good
    • 1

頑張って



治してね!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

先ずは、【病院に行って診察を受ける】です。

    • good
    • 0

何を助けてほしいのか、ちゃんと質問して下さい。


中学1年生ならそれくらいできるでしょ。

泣きたいなら泣いて下さい。
家族間感染しないよう、注意して下さい。
    • good
    • 6

病院見てもらってコロナか確かめてちたら?

    • good
    • 0

助けられない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!