アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上ばかりの職場って気を使いすぎたりして中々話しかけたり出来なくて疲れるんですけど、気にしすぎですか?

A 回答 (5件)

気にする必要はありません。


大切なことは、挨拶と仕事での報・連・相です。

相手が年上であれ、年下であれ気にせず、仕事に集中することです。
    • good
    • 0

話しかける必要はないでしょう。


仕事場であれば、仕事に必要な会話のみに限定。
必要最小限の会話にします。

気にせずに、
自身の仕事に集中する事です。
    • good
    • 1

気にしすぎ

    • good
    • 0

気楽で良いと思うけど~



、、(゜_゜)ノ
    • good
    • 0

多分考えすぎってほどではないと思いますよ?年上でも相手の受け答えの柔らかさ次第では楽になりますし、後輩ができたらもっと楽になるので、それまでの辛抱かなぁ、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!