プロが教えるわが家の防犯対策術!

小野大輔さんの似顔絵を練習してます!
小野さんに見えますん。

どうすれば良いですか?
又妹に破かれそうで
怖くて鉛筆が震えます。

なんとか妹が来る前に
直して修正したいです。
“この辺りを消す”等の
アドバイス下さい(ToT)
よろしくお願い致します。

「小野大輔さんの似顔絵を練習してます! 小」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでどうですか?
    妹にシバかれたくないです(。>д<)

    「小野大輔さんの似顔絵を練習してます! 小」の補足画像1
      補足日時:2020/10/20 12:25
  • 質問履歴 開けていますので
    森久保祥太郎さんの評価も
    お願いします。
    ひっくり返る程似てません。
    助けて下さい。

      補足日時:2020/10/20 13:18

A 回答 (2件)

こんにちは。


変ではありませんよ。

アドバイスするとしたら、頬から顎がちょっとシャープ過ぎるかもですね。

あと、目の高さをわずかに広げて、瞳をハッキリさせる事で変化するかもです。

自分は、小学生の時に写生大会で金賞だった事に浮かれて、高校生まで美術部でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
助かります。
確かに左目の目力が足らない
ですね。
右目に合わせます。
本当にありがとう。6yt

お礼日時:2020/10/20 11:51

あ、これはかなり似てる


頬〜顎がもう少しもっちゃりしてるともっと似ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

いつもありがとうございます。
輪郭も少し陰を足して
みます。

お礼日時:2020/10/20 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!