アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今手元にお金無くて困ってる時
どうしてましたか?
経験があったらお願いします

A 回答 (10件)

銀行に行ってATMでおろしてました。

    • good
    • 1

車のローンや生活費などはきちんと別にしてあって、使えるお金が0って時はマジで家から出ないです。

仕事と家の行き帰りだけで、給料日までは誰とも遊びませんし買い食いもしないです。
ローンや生活費も払えないくらいないってなるとどうしようもないですが、人に借りるしかないですね(^_^;)
    • good
    • 1

身近な人に1000円借りた。

    • good
    • 1

ある時、日曜日


車で高山まで行きましたが、なんと財布の中に札がないっ!
小銭しかない
スーパーを探し、そこのキャッシュコーナーでお金をおろそうとしたけど
対応してないっ!
地元銀行のカードなのでコンビニでも対応してない

3軒目の機械がカードのキャッシングに対応していた
ガソリンのカードがビザだったので、ビザで10万円キャッシング
翌日直ぐに返したら利息が61円だった
もし普通に現金おろしたら手数料が525円
キャッシングの方が安い
    • good
    • 2

借りれるなら、クレジットカードローンやサラ金ですね。


間違っても友人や闇金はやめた方が良いです。
少し高価なものがあれば、質で借りるのもありです。
メルカリでは翌月払いでメルペイが使えるサービスもありますが、コンビニやドラッグストア、電気店でも利用可能。(現金にはなりませんが、私は4万円まで枠があります)
    • good
    • 1

カードローンから借りていました。


親からは借金するなとよく言われて
今もそう思いますが
何度か借りて返済していくうちに実績ができあがって
借入枠も大きく、金利も低いです。

クレカも同じでちゃんと返済していけば
クレヒスも出来上がるので
使いすぎ以外、恐れることはありません。
    • good
    • 1

消費者金融に借りてたけど金額にもよるかな、、少ない金額借りると利息18とられるとこもあるからしっかりと見極めて。

    • good
    • 1

手元にお金が無く、支払いにも困りましたが、全てカードで決済し、その精算日に、引き落とし出来ませんでした。


「VISA, Master, JCB」総計80万円のマイナスでした。
見かねて、彼女が金を貸して呉れ、その代わりカードは、全部取り上げられました。
    • good
    • 1

資源ごみ回収日の深夜、集積所各地を回り、アルミ缶を集めて


おりました。
労多くして収益が少ない大変な作業でございました(涙)、、、、、
    • good
    • 1

消費者金融に借りてましたねぇー(汗)


今は昔ほど高い利息は取らないようですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!