アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所の引き合わせで話した男性は 控えめでよく物事を決める時などは相手に任せる事が多いみたいです。
もし交際からいづれ同棲する時も彼女が住むアパートかマンションを決めても相手の男性は きちんと家賃などを払ってくれるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚相談所は、早く結婚したい人が行くので、お互いOKなら、


同棲ではなく、即、結婚になるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに言われてみればそうですね。

お礼日時:2020/10/20 13:59

交際する前にあれこれ悩むのはやめましょう。

。。
まずは、彼の返答を待ってからですね。
あまり先走って考えると、あなたが逆にショックを受けますよ。

ちなみに、交際→同棲するかは相手とあなた次第、
同棲しても普通は折半か、多少彼に多く払ってもらえるかどうかくらいで
結婚前から養ってもらおうって考えを受け入れる男性はほぼいないかと。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。。焦って先走るのは良くないですね。
月5万円位しか稼げないので折半は無理です。食費や日用品代などは払えます。

お礼日時:2020/10/20 13:48

彼女の住む賃貸料金を


なんで払うの?( ・◇・)?

結婚後の話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はパートをしていて月に5万円位しか稼げないので食費位しか払えませんのでね。

お礼日時:2020/10/20 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!