プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で引き合わせをしてきました。
が交際になるかは明日か明後日に分かります。
交際になったら相談所からは相手の名前と電話番号しか教えてくれません。
LINE SNSは禁止です。
相手と連絡を取りたいときに電話だけでは不便です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

禁止するには理由があるだと思います。


不便でもしょうがないですよ。
約束事は守らないと・・・

考えすぎです。
何事も先走って考えすぎです。
精神疾患があるからしょうがないのかもしれませんが
あまり考えすぎると悪化しちゃいますよ。
    • good
    • 2

そうなんですか?


私も結婚相談所でお見合いしました。5年前に。
交際中はLINEで連絡しましたよ。そんな禁止なんて言われてない。
今は違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手の電話番号を知っていればショートメールってできますか?

お礼日時:2020/10/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!