プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で顔が小さい人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

大きい顔より小さい顔の方が好きです


小顔は可愛いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!自信持てました!

お礼日時:2020/10/20 17:04

羨ましいなあ~、せやけど脳味噌はあるんやろか?


そう思っております。
    • good
    • 0

大昔、仕事先で浅野ゆう子さんとすれ違いました。


ほんとにもう、すっごい顔が小さくてビックリしましたーっ!
    • good
    • 1

小顔は今の流行りです。


小顔に見せる為、プチ整形で、顎を削る人も居るくらいです。
    • good
    • 1

小顔は美人の前提条件

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!