プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 理由を教えてください。

      補足日時:2020/10/20 16:36
  • やはり食べ過ぎるとよくないですか?

      補足日時:2020/10/20 16:38

A 回答 (7件)

具体的にどのような食品のことを言っているのですか?


例えばカップラーメンだとしたら、体には良くないと思います
    • good
    • 0

追記


もちろんインスタントばかりでは栄養バランスが偏ります。
生鮮食品もきちんと取り入れてください。
    • good
    • 0

どんな食材だろうが、食べ過ぎたりそればかりの食生活してたら良いことなどありません。



インスタントとなると、保存するための添加物や、味が濃い目となる為、自炊よりもチリも積もる体に良く無い物は貯まります。

ただ、食べてはダメな物では無いですし、その方の体調や体質にもよりますので、そこは自身と相談してください。
    • good
    • 0

ガマンしすぎの方がよくない。



食べたいのなら食べればいい。
    • good
    • 1

体に良いか悪いかは、内容物や添加物によりますので一概には言い切れません。


とても簡単便利ですが、以前は身体に悪い食品添加物も多く含まれていました。
    • good
    • 0

「杉樽は檜樽に及ばない」という格言があります。



程度が過ぎると、
なんでも体に悪いですよッ!
    • good
    • 2

マーガリンやスジャータの方がよくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!