アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マカオでカジノ王になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

>ノーアイムノット、カジノ王者になって仕事しなくてもいい生活を送ることです。



昔は夕食代くらいなら結構簡単に勝たせてくれましたが、今は厳しいかな。
まずはコロナがおさまったら、一回行ってみることだと思います。
ポーカーやバカラの高額台の周りの空気は凄いよ。
あのとんでもない緊張感を味わってから決心しても遅くないと思う。
    • good
    • 1

ちなみにマカオでカジノ王というとカジノのオーナーの方をさしますが、そこはOK?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーアイムノット、カジノ王者になって仕事しなくてもいい生活を送ることです。

お礼日時:2020/10/20 18:50

マカオに移り住む事です。

    • good
    • 0

やり続けるしかない


、、(T_T)ノ
    • good
    • 1

こんなネット質問サイトで聞いてるようでは、到底無理でしょう。



どんな分野でも、

確かな情報を集める能力、分析力、
問題解決のための判断力、決断力、
有効な人脈、金脈を活用する能力を持っている人が、
自分の頭をフル回転させて考え、リアルで奔走し、
どこまでも諦めず努力を重ねて、やっと成功するのです。

ネット見てるだけでは「王」にはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知より少しでも情報があったほうが得。
そんなこともわからない奴のことなんて聞かないけどなwww

お礼日時:2020/10/20 18:38

マカオの裏社会でのし上がる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!