アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許を持ってないわたしが、
仙台から水戸へ行くのに、おすすめは電車ですか?高速バスですか?

A 回答 (3件)

常磐線で特急ひたちに乗れば?


時刻表↓
https://www.jreast-timetable.jp/2011/timetable/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
乗り換えなしで行けそうですね!

お礼日時:2020/10/20 18:49

高速バスはちょっと解らないです。


JRを使うのでしたら、
新幹線で上野に出て、水戸まで特急を使うのがいちばん早いです。
その倍の時間かかりますが、新幹線使わないのでしたら、郡山で乗り換えていわき、そして水戸まで繋がっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
電車で行くことを検討しようと思います

お礼日時:2020/10/20 18:51

茨城交通では、仙台便全便運休と書いてるけど・・・・



電車じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかー。
調べたつもりがまさか、高速バス運休してるとは…ありがとうございます。
電車で乗り換えしながら行くしかないですねー泣

お礼日時:2020/10/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!