プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと違和感がありました。

先程、インターホン越しに配り物です。と言われ出ていったら学生らしき男の子がいてオリンピックの配り物です。と言われポケットティッシュ3個を渡されました。

今年オリンピックないし、そのポケットティッシュにも広告みたいな紙も後ろにないしちょっと違和感を覚えました。

オリンピックの配り物でポケットティッシュを配ることなんてあるんですか?

A 回答 (3件)

怪しいかも…そもそもポストで良いよねって気もします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
後で違和感が凄かったです。

お礼日時:2020/10/20 19:51

人の居留守を確かめるための


新手の泥棒
    • good
    • 3
この回答へのお礼

空き巣ってことですか?
怖すぎます(>_<)

お礼日時:2020/10/20 19:49

訪問者から絶対に物は貰わない。



1人以上いたら中に入れない。

これ鉄則です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
気をつけます

お礼日時:2020/10/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!