プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に同じ会社の女性で職場は別ですが、仕事の関係で良くその女性の事務所に行く事が多く、そこで仲が良く、付き合ってはないが、付き合う寸前ぐらいいい感じだったのですが、 
私が仕事で忙しくなるから、もうあまり来れないと言ったらエーッと顔は笑いながら残念な感じになって、最後だから LINEを教えてと聞いたら教えてくれましたが、その後、 LINEしても未読状態で何も反応なし。
翌日に様子をみに行きましたが、素っ気なく以前と違くて冷たい表情でした。それから半年間は会ってないが、その後、気持ちもあまり変わってなかったです。何かの機会に誘ったりするが、忙しいと断られます。

以前のようなテンションの女性に戻って欲しいが、女性は仲のいい人でも、関係が終わると、素っ気なくなる人もいるのでしょうか?そういう人はプライドが高い女性なのでしょうか?

A 回答 (1件)

復縁?よく分かりませんが、

嫌なものを無理やり戻そうとするのは気の毒なのでやめておきましょう。
他に好きな人や彼氏ができたという場合もありますし、あなたが既婚者だったとか?
なんであれそっとしておくのが1番かと。
しつこいのは余計嫌われますよ。
    • 0