アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ車のエンブレムをタイプRの赤いエンブレムに交換することについてどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

純正エンブレムは、6000円。

内側に、貼る赤いシールだけなら、1500円前後。イエローなんて、いいかも。自分なら、カッティングシートを切って自作して、200円以下で、出来そう。
「車のエンブレム交換について。」の回答画像12
    • 0

無意味以上に悲惨。

• 0

>ホンダ車のエンブレムをタイプRの赤いエンブレムに交換

あからさまで洒落の利いたエンブレムチューンはウケを狙っているのが見え見えなので面白いのですが、このようなさりげない行為はダサいと思います。

今まで見た中で最も洒落の利いたエンブレムチューンは、スーパーグレートのスリーダイヤエンブレムをスリーポインテッドスターエンブレムに付け替えていたやつ。もちろん大型車なので巨大なエンブレムです(恐らく実際にアクトロスにつけられているエンブレム、もしくは実物大レプリカだと思います)。見た瞬間に指差して大笑いしました。
    • 0

オーナーの趣味の世界だと思います。

• 2

>どう思いますか?

ダサさの極地、或いは恥の街宣。

もっとも、世の中の9割のヒトは、エンブレムなど気にも留めていませんよ。
 安い商用車グレードでもタイプRでも、フツーのヒトには『ただのホンダ車』です。エンブレムなど、どうでもいいです。

エンブレムの違いが気になるのは、そのクルマに興味があるヒトか同じモデルに乗るオーナーだけですが、そういうヒト達ならその『R』が本物かニセモノか、すぐわかるでしょう。
 そういうオーナー達が見たら、 ( ´,_ゝ`) プッ・・・でしょうね。
    • 0

引きちぎれないならドライバーを尖らせて車体をガリガリ傷つけなから剥がす!

• 1

引きちぎる!バン!と貼り付ける以上!

• 1

そういうどうでもいい質問をする輩をどう思いますか?

• 2

エンブレムチューンと言って、ダサい行為とされています。

• 4

腕を磨きましょう。

• 0