アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼女ができたんですけど、彼女とのデートをサプライズでいこうと思っています。ですが初めてのデートのためどのような場所がいいのかがわかりません。映画やショッピング、遊園地など考えましたがどのような場所がいいと思いますか?現中学生の同級生の彼女です。金額は10000円までと考えています。まだ彼女とのファーストキスはしていません。またこの質問を理解してもらえるように彼女の体系と同じぽっちゃりの方に聞きたいと思います。(ディスルような表現すみません)ぽっちゃりの人はどのような所に行ってどのようなことをしたら喜んでくれるのか1つでも多くの意見を聞いて考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 1つ訂正します。金額は10000円としていると書いていますが予算は20000円と考えています。の間違いです…すみませんでした。

A 回答 (4件)

ぽっちゃりな子は甘いものや、美味しい物には目がないけど、逆にそれを気にしてる子もいるから、難しい所だけど、お昼ご飯美味しい店チェックしとくのはいいんじゃない?朝、映画(ラブロマンスがいいけど、中学生だから今は鬼滅の刃でいいと思う。

)行って、お昼食べて、約三千円、ゲームセンターでも行って、15時ぐらいにどこか調べておいた喫茶店行って美味しいデザートでも食べて、最後にカラオケか、漫画喫茶行って、漫画喫茶は2人で入れる部屋ね、パーティールームかな?漫画喫茶は色々ゲームが置いてある所を選ぶTVゲームや、トランプとか、どちら行くにしても雰囲気よくなってできそうって思ったら迷わずキスする。
あ、カラオケの場合隣に座るのがベスト(๑òωó๑)
帰りはちゃんと彼女の家の前まで送ってあげる事❗️
かえる時間は19時以前ならセーフだと思う。もう真っ暗だけどねー。18時ぐらいがベストかな〜。
    • 0

あ、ごめんなさい、計算間違い、2人分だと昼飯までに5千円使うから、んー予算もあるから難しいねー。

デート代は基本男が全額払う予定でいた方がいいよ。その癖つけてれば将来君のためにもなる。
まぁ、大人になってもてる様になるよ。会計の場面でクーポン使う奴や、割り勘請求する様なつまらない男にはならないでくださいね。
大人になってからで会計はスマートにカードか、電子マネーで笑笑。
    • 0

美味しいもの食べたいですね。

でも、逆にダイエットしてる可能性もあるので、どうだろう?
体型気にしてなさそうなら、大丈夫だと思う!
    • 0

ぽっちゃりだから、ここが好きとかはないと思いますけど...

体型と好みの場所は関係ないです。
あなたの彼女さんには、ぽっちゃり以外の特徴はないのですか?
    • 0