プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の人たちへの理解を深め、地域社会で暮らしやすくする施策をするとしたら
どの人に力を入れるべきだと思いますか?

1 性的マイノリティ
2 外国人
3 犯罪歴のある人
4 ひきこもり

※回答いただける方は、選択せず、その他、どれもそう思わないは無しでお願いします。
※どんな施策をするかまで考えていただかなくて結構です。
※上記のどの人が一番困っていると感じるか?でも結構です。

質問者からの補足コメント

  • そう。

    もうすぐ一日が終わる。

    でも、明日もある。

      補足日時:2020/10/21 16:21
  • 教えてgooの回答寄り利用者がその他好きなのは知っている。

    封じられたと思う必要は無い。

    自分の発散より、質問者に寄り添おう。

      補足日時:2020/10/21 16:22

A 回答 (5件)

性的マイノリティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
流行ってますね。

お礼日時:2020/10/21 06:30

全部なのでは。


困ってる人なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予算は有限。
優先順位はあるだろう。

1は困っている人を見たことがなく、4は困っているのか現状に満足してるように見受けられるケースもある。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 16:19

「アンケート」はフリートークか他所の専用サイトでして下さい。



質問は選択肢から選ぶだけの簡単なお仕事ですね。
あなたはその中からどのような理由で回答に優劣をつけてBAを選ぶのでしょうか。
それとも、データを集めて逃走ですか?


そもそも、どのような「理解」とやらをするべきなのやら。
どのような「暮らしやすさ」なのやら。
私の中では、それらは同情をしたり特権を与える事ではないと思っています。


自分への評価の為に彼らを利用するのは論外ですが、
最も始末が悪いのは、自分の善意への自信に溢れる「無能」かもしれません。

【LGBTの演奏家が演奏会、ポスター自作「業界初のおネエ系バスドル降臨!」→辛子玉の団体が中止に追い込む「おネエ系という言葉は差別」】
https://web.archive.org/web/20190618124937/http: …
(意味のない言葉狩り
その本人が差別と思わず使ってるのに)


【LGBTトイレ問題って大体こんな状態だよね】
https://twitter.com/ke__FTM/status/9982946702736 …
「以下の人たちへの理解を深めるとしたら」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択肢のある質問です。
この中ならどれかを問うもの。
大して珍しい形式ではないだろう。
この利用スタイルは改めない。
というか何の用だ?

グズグズ他人に甘えるのは止めた方が良い。
他で発散してくれ。
なんか書いてくれたようだが、4~5行までは読んだけど、
あとは読んでない。

こんな文書こうと思いつかないほど、君に良いことがあるよう祈る。


ありがとう。

お礼日時:2020/10/21 15:52

省力化投資阻害要因を除去すべき

「以下の人たちへの理解を深めるとしたら」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブロックしとこ

お礼日時:2020/10/21 14:14

2 技能実習制度の欺瞞を糺すべきっ


https://monqu.web.fc2.com/InternationalHumanReso …
「以下の人たちへの理解を深めるとしたら」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!