プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の女の子のどこに目がいきますか?僕は断然、胸です。

「この画像の女の子のどこに目がいきますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

今 陸上選手に対する動画や画像に対するセクハラが増えて 問題になってるんだよな。



ちゃんと了解も取らずに載せることは 著作権法違反か プライバシー侵害となるし 場合によっては侮辱罪など 重い刑にもなるが 大丈夫だろうか。

まあ自分は太ももに目が行くんだけどな。

ゲフン!ゲフン!
    • good
    • 2

二の腕です


肩の骨の位置もいい
    • good
    • 0

正解!


ただの戦隊ヒーロー物女優↓
    • good
    • 0

脚です、陸上をしている脚ではないですねこれは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!