アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集中できないと言われます。
就職準備中のお付き合い3ヵ月目になる男性がいまして、1週間に1度会っていたんですが最近私のことで集中出来ない、と2、3日置きくらいに会いたいと連絡来ます。
私も好きで考えることが多いですが、会うとお金がかかるので考えないようにしています。
資格をとるための勉強で2週間会えない、と言うからそのつもりで応援していたら、先日、集中出来ない、会いたくて仕方ない、申し訳ない、俺が間違ってるのかどうしようもない、と連絡来ます。
男性は本来こういう感じですか?お付き合いの経験があまりなくて戸惑っています。宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

俺が娘から相談されたら、「別れたほうがいいんじゃないと言うな。

こういうのってホント相手のせいにして自分で何もできないから、周りから見ればあなたがサゲマンに思うんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性とは仕事が一番だと思いますし、以前違うことで何回かお別れになりましたが、その時も集中出来ないと何度も引き留められ今に至ります。会うべきではなかったのかな、と悩みますね

≫と言うからそのつもりで応援していたら←

どのような応援をされたのでしょうか?
例えば毎日のように「大丈夫?がんばってる?」「ちゃんと寝てる?」「ご飯は食べた?」などのメッセージを入れていたとうことでしょうか?
それであれば、「集中できない」に違いないですが、気分転換と言う意味で「合いたくて仕方が無い」のであれば、あなたの都合がよければ会ってあげれば良いのではないでしょうか?
男性と言うものは、わがままで、幼稚な生き物なので、こんなものだと了解して上げてください。
    • 0
この回答へのお礼

私は全然ほおって置くタイプで連絡しませんが、相手が集中出来ないでいます。
男性はわがままで幼稚なんですね...
何か分かる気がします...そうですか...

付き合い始めは会いたい気持ちが募るのが自然なことかと思います。

資格試験の勉強があるとのことなので、邪魔にならない程度
ちょっとの時間だけ会って話すだけでもよいのでは?

あなたも会いたいのであれば、お金のかからないデートを
してみてはいかがですか?

例えば、学生みたいですが
缶ジュース買ってどこかの公園、川沿いなどで話すだけでもよいのですから
    • 0
この回答へのお礼

お金がかからないようになるべく会う方向で頑張ろうと思います

まあ付き合い初めはわりと煩悩まみれになりますね

• 0
この回答へのお礼

そうですか...だんだんこれから落ち着いていけばいいですが...