プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/19にイオンのATMで北海道銀行のカードで振込をしたのですが名前を間違えていて正常に振込がされていませんでした。私の通帳からは引かれたままでした。
この場合どういった手続きをしたらお金はかえってきますか??

A 回答 (3件)

北海道銀行よくある質問


>振込先を間違えたらどうすればいいの?
https://www.hokkaidobank.co.jp/faq/
    • good
    • 0

既に通帳から引かれているのに相手先に振り込まれてないということは


宙ぶらりんになってしまっている様なので、
北海道銀行に振込詳細を伝えて、今その振込がどの状態になっているのか、
名前を訂正して振込してもらうのか、
返金してもらえるのか聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ちなみにイオンのATMをどこ支店が扱っているのかがよくわからないので、まずご自宅近く、最寄りの北海道銀行にご連絡して、対応をお聞き

になるのがよろしいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!