プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯何食べますか?
私はフルグラとフライドポテトです。

A 回答 (10件)

ねぼねこ様、再びこんばんは♪( ´∀`)




この質問、私の他にもうどんの方がいて

ちょっとワロたwww

mina様の鍋焼うどんメチャ旨そう♥

私、この方のファンです♪( ノ^ω^)ノ


実はさっき、又あのフルグラヨーグルト

食べたのですが(画像参照¥500ランチ→

バナナとピーナツバターのホットサン

ド・ロイヤルミルクティー)

今日のは普通に美味しかったです…やっ

ぱ先日のはたまたま傷んでいたのかな?

まあでも、甘さが物足りなかったから

蜂蜜は欲しかったですね…σ(^_^;)

昔はホットサンドメーカー買おうか?

と考えた事も。結局買ってないけど。

機械買ったら毎日ホットサンドになって

しまいそうで(爆)Σ(*´◯`ノ)ノ


お寿司でもお刺身でも、サーモンは最強

ですよね♥\(^o^)/

フルグラヨーグルトとバナナの効果か

私は食後お通じが良かったです(笑)

(///∇///)


今日も返信長くなっちゃってごめんなさ

いm(_ _)m

ではごきげんよう♥(*゜ー゜)ゞ⌒☆
「お昼ご飯何食べますか? 私はフルグラとフ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアさん、おはようございます。

お昼にうどん食べる方、結構いますよね。体も温まるから良いですよね(^ ^)

ね〜♪ミナさんのお料理は本当いつも凄く美味しそうですね。
お肉とか、パスタとかめちゃくちゃ綺麗だし美味しそうだし(º﹃º`)
料理上手な女性は本当良いなぁっていつも思います。

リアさん、バナナ入りホットサンド、めちゃくちゃ良いですね!
私もホットサンドメーカー持ってますが、最近ほとんど使ってないです。
バナナ入れるのは思いつかなかったなぁ。私もバナナとピーナッツクリームで作ってみます!めちゃくちゃ合いそう。

フルグラ美味しかったですか(^.^)
私も蜂蜜なしでは甘さが足りないから、蜂蜜入れて食べてます。
ザクザク食感の食べ物が大好きなんですよね(^ ^)
食物繊維たっぷりだからお腹に良さそうですね。でも糖質も多いみたい(;o;)
今糖質少ないのも出てるから次回はそれ買ってみよ〜♪

お礼日時:2020/10/22 04:51

自分が出したスレの回答を読んでたら無性に食べたくなり、今日は鍋焼きうどんを作って食べました。


(*ˊ艸ˋ)イヒヒ
「お昼ご飯何食べますか? 私はフルグラとフ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪
美味しそうですね!
ヘルシーで栄養も取れて良いですね(^ ^)
わはフルグラ食べ過ぎて後悔してます(っω<`。)

お礼日時:2020/10/21 16:23

サンドイッチ食った所です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サンドイッチ良いですね〜♪そいえば最近全然サンドイッチ食べなくなったなぁ···

お礼日時:2020/10/21 16:22

これを今からたべます。

「お昼ご飯何食べますか? 私はフルグラとフ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、何だか高そうなラーメン° ✧ (*´ `*) ···じゃなくて、ラー油?

お礼日時:2020/10/21 16:24

ねぼねこ様、こんにちは♪( ノ^ω^)ノ



こないだはBAありがとうございました

♥&フルグラの悪口?書いてごめんなさ

いm(_ _)m


私はTSUTAYAにレンタル返しに行ってか

らの『めしや』で『鍋焼うどん』です♪

熱々でんなぁ~Σ(*´◯`ノ)ノ

『めしや』は全国チェーン店かな?

知らないかな?σ(^_^;)?

おぼん持って好きなオカズを取っていく

いわゆる『セルフ食堂』ね♪

本当はとろサーモンのお刺身も食べたか

った(とろサーモン大好き♥(ФωФ)のだ

けど、うどんでお腹一杯になりそうだか

ら止めました。


ねぼねこ様はフルグラ+ヨーグルトでし

たっけ?

この前質問見たけど、色んなものを混ぜ

るんだね~オリジナルレシピですか?

フライドポテトは時々無性に食べたくな

る…セブンのが塩味濃くてポテトも太く

て食べ応えあって好き♪マクドの細いポ

テトはあまり好きじゃない(主人はマク

ドのが好きらしいw)
「お昼ご飯何食べますか? 私はフルグラとフ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リアさんこんにちは♪

めしや聞いた事あります。めしやだったかなぁ···多分だいぶ前だけど行った事あります(^ ^)
好きなおかずを選んで食べれるから良いですよね。
リアさんは今日はうどんを食べたんですね(^.^)
サーモン美味しいですよね!
以前はあまり好きではなかったけど、最近はサーモン大好きになりました。私は生サーモンが好きです(^ ^)

今日は又1人で回転寿し行こうかと思ったけど、やめて、フルグラとヨーグルトを満腹まで食べてしまいました(っω<`。)
ヨーグルトとかも色々なもの混ぜて食べますね。
アーモンドやレーズンとか、フルーツとか美容に良さそうなもの入れます。

家の旦那と娘もマックのポテトが大好きですよ!

お礼日時:2020/10/21 16:48

糖質たっぷり間違いなくデブやなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよ。やばいです食べ過ぎました。
フルグラ止まらなくなりお代わりして満腹まで食べてしかもチョコも1箱食べました。

お礼日時:2020/10/21 16:20

今日はまだ仕事の切りが付かず


1時頃に食べられるかな状態です。
定食屋さんで
ごぼうのうどんと おかず 位の予定です。
「お昼ご飯何食べますか? 私はフルグラとフ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

ネギいっぱで凄く美味しそうですね!
ごぼうのうどん、食べた事ないですが、ごぼうの天ぷらですよね。凄く美味しそうです。

お礼日時:2020/10/22 04:39

昨日のすき焼きの残りに肉を足して食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すき焼き良いですね♪お肉はやっぱり残らなかったんですね。
私もすき焼き作りたくなってきました(^ ^)

お礼日時:2020/10/21 16:27

コンビニサラダ、ミックスサンドイッチ


、ブラックコーヒー、プロテインバー、ビタミンゼリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プロテインとかビタミンとか健康に気を付けられているんですね。
プロテインバーは食べた事ないから興味あります。

お礼日時:2020/10/21 16:30

ほっかほか亭ののり弁(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お弁当良いですね!ホッカホカ亭食べた事ないです。

お礼日時:2020/10/21 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!