アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
今までキャバクラをしていたのですが、コロナでリストラされてしまいました。
最近はアプリでパパ活ができると聞いたのですが、本当に安全なんでしょうか?
https://cinderella.tokyo/archives/86
こういったパパ活サイトをまとめたサイトは見たのですが、本当に体の関係なしでも稼げるのか、経験者の方いたら教えてください。

A 回答 (10件)

質問者さんの「稼ぐ」がいくらなのか?


質問者さんの容姿などにもよります。

キャバクラもそうでしょ?
客は酒を買っているわけじゃない。
キャバ嬢と酒を飲む「空間」を買っているんです。
その空間が良ければ、リピートするし、高い金も払う。
キャバ嬢が作り出す空間が「価値」なんですよ。

パパ活も同じで、お金を払おうとする「空間」を作り出せるの?
作り出せなければ、別な物をパパに提供するしか無いよね?
    • good
    • 0

パパ活で体の関係なしで稼げるのは、芸能人の卵とか売れないモデルだけ。

    • good
    • 0

仲介サイトや仲介アプリだと、どうしてもヤリたい男が一定数います。


映画や飯やドライブや、遊びだけを求める男もいますけどね

キャバやってたならうまくかわせるでしょう。
安全かどうかはあなた次第だと思います。
    • good
    • 0

パパ活はOLや大学生が副業程度にやるものです。

それをメイン収入とするのは難しいですね。

これを期にまっとうな仕事に就くことをお勧めします。
    • good
    • 0

キャバ時代の指名客と契約した方が簡単ですよ。

    • good
    • 0

金持ってるバカも、一定数はおるからな。


いいんじゃない?
    • good
    • 0

売春と思えば少しは安全。


銭稼ぎと思うとちょっと危険。
    • good
    • 0

男性ですが、ネットや雑誌の情報を読んだ感じでの回答。



>>本当に安全なんでしょうか?

キャバクラやデリヘルの場合は、お店が嬢を守ってくれます。集客もやってくれます。その分だけ収入は減るでしょうけどね。

パパ活は、沢山お金もらえたら、それはすべて自分のものになります。
でも、お店の従業員とか、デリヘルの送迎担当の男性の保護もなく、すべては自己防衛、自己責任となります。
また最近は、パパ活参入の女性が増えているので、体の関係無しだと、稼げないと思います。
    • good
    • 1

そんな甘い世界は存在しません。



体を売り録画され確り稼いで下さい。
    • good
    • 0

22歳でパパというのも・・・・・



売春と言えば良いのに
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!