アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げにして美味しい魚を質問したら、削除されました。なぜですか?

A 回答 (10件)

気にしないで


ちゃんとした質問にはちゃんとした答えが返ってくる 投稿した者だけがわかっていればいいことです。
魚の唐揚げ 私も参考にしようと思ってました。

今日は漬けにしたマグノの唐揚げ(カツにするかも)の予定です
グー(^-^)g""
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(;ω;)

お礼日時:2020/10/21 13:33

何処かの変質者が訳分からん違反通報し、それを真に受けた運営が削除してしまったのでしょう。


本サイトにはNO.1のような変質者が多数群れていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooにも変なのがいるんですね(;_;)

お礼日時:2020/10/21 13:41

>運営側に手間を取らせたら申し訳ないので、問い合わせるのを止めました。



そうならいいけど・・・

追っかけとか最終的には関係ないよ(笑)
削除通報したからといって、削除されるわけじゃない。
判断は運営側だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。
何にしても運営側が判断したのですね。
他の回答者様からもありましたが、イヤだったらやめろって事ですね。

お礼日時:2020/10/21 13:38

それだけなら問題ない投稿だよね。


結構、判断間違えて削除が多いから
ここから↓メールで問い合わせたらいいよ。
https://goo.e-srvc.com/app/ask

最近、間違いが多すぎるから
たぶん、そうだと思います。
迷惑行為のマルチとか多すぎて、対応が乱雑なのかも・・・

誰かが削除通報しても、すぐには削除されません。
運営側が判断しての事だから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この貼ってくれたやつに問い合わせしようと思ったけど、誰かが削除依頼して、運営側も忙しく、何かの間違いで削除されたのかも分かりません。これも消されるかも知れません。他がかんでるのであれば(追っかけとか)自分の気持ちだけの問題なので、運営側に手間を取らせたら申し訳ないので、問い合わせるのを止めました。

お礼日時:2020/10/21 13:32

理由は関係ありません


運営の勝手です
不満があれば二度と来なければそれで済むのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
いつも有り難う御座います。

お礼日時:2020/10/21 13:10

問題ないと思ったのにね


削除の通報が来た
なんか変やね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが削除要請を出したんですね。
私の質問が気に入らなかったのですね。

お礼日時:2020/10/21 13:10

あなたに追っかけが付いてるのでは


少しでも該当すれば 削除要求。
これもカテゴリー違いで削除要求されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追っかけ?!どうしましょう…

お礼日時:2020/10/21 13:09

運営の人が魚の唐揚げが嫌いだったりして…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏の唐揚げにしとけばよかったわ。
沢山の人から回答を頂いたのに、それを消すだなんて…
回答者様に申し訳ないです(;_;)

お礼日時:2020/10/21 13:03

カテゴリー違いということはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物、食材カテで質問して、沢山の回答を頂いたのに削除されました。

お礼日時:2020/10/21 13:01

運営が特定の人だけに忖度しているから。


普通なら削除対象ではない、運営の好き放題。
イヤなら辞めろというスタンス。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢山の人が回答して下さったのに、それを消すだなんてね。

お礼日時:2020/10/21 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!