アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論何もやっていません。
文系です。
〆切は12/18です。
俺は全くやる気が出ません。
危機感を出させて下さい。

A 回答 (7件)

この質問者はすでに20回近く同様の質問を投稿し、その都度真剣な回答があり、解決済みも多数あるにもかかわらず、一向に投稿を止めません。

悪質な釣り、若しくは回答の意味なしとみなします。
    • good
    • 0

こんな質問を何度も投稿している時点で、やる気というか終わらす気無いですよね。

寧ろ、“やりたくない”と思っているようにしか見えません。
卒業したいのなら、やる気が無くてもやるべきです。
どうでもいいなら、しなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故やりたくないと思っているようにしか見えないのですか?

お礼日時:2020/10/21 18:59

やる気がないなら、しなければいいんだよ。


そして、締め切り日を迎えたらどういうことになるか。
来年も大学に残ることになるよ。
それでもいいの。
ヤル気なんてなくていいんだよ。
やる気があるから勉強しているわけではないし。
そのことに気づくことだよ。
    • good
    • 0

お前、まだ何もやってなかったんか!!!


卒業する気あんのか?
    • good
    • 1

代行屋に頼むと20万以上します。


自力で頑張らないと!
    • good
    • 1

早くやらないと就活したことが全部無駄になるよ。

留年しちゃうと留年代払わないといけないからねー。やばいよ。あと親が悲しむよね
    • good
    • 1

卒業できなくなるだけだから


別に危機感なんて要らないですよ
やらなくても全然だいじょうぶ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!