プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎美子のグラビアを見た60代男性は夜な夜なシコったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし、ヘアヌードになったら見ますか?

      補足日時:2020/10/21 13:49

A 回答 (4件)

かなり、可愛いかったですがいやらしさはなかったので、ネタにならなかったです。

それより、あのお腹を思い出すと、そう言う気がおきなかったと思います。
    • good
    • 0

あの時代は写真雑誌しかありませんでしたから、


おかずになる写真集は、本屋さんの裏口から買っていました。
    • good
    • 0

やはり、CMタレントで清潔感があったので基本無理です。


プレイボーイなどの刺激の強い雑誌がありましたので心配ありません。
    • good
    • 0

健康的すぎて、おかずには不向き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!