アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんのネタで何が好きですか?自分は大根とコンニャクです。

A 回答 (6件)

7/11の牛スジと大根とタコ、それにギョーザです。


コンビニおでんの中で、牛スジはセブンが一番だと思います!!
    • good
    • 0

当方も大根とこんにゃくです^_^


一緒ですね
    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



大根と コンニャクは、必須アイテムですネ^o^♪

あと、ウチでは 厚揚げとか ツクネ団子とか がんもどき..
などを入れて 作る事もあります。

家族 皆の 好みのネタを入れるので・・・気が付いたら...
なんか..「おでん」というよりは「ごった煮」みたいに
なっちゃってる事も...しばしば あります(^^;
    • good
    • 0

玉子、牛筋、タコ、ちくわぶ、ハンペンです!

    • good
    • 0

一緒です!

    • good
    • 0

餅巾着、牛スジ、大根



の順かなあ~♥(^q^)
「おでんのネタで何が好きですか?自分は大根」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!