アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人からみたら有害な専業主婦。
他人の税金に集るとか、そういう間接的な有害な部分は除いても

駅からうちに帰る途中に邪魔な塾があるんですが
そこに邪魔なババア共の車がずらーーーと信号の所まで路駐していやがって、(邪魔なのが10台以上とまていやがるから50m近く邪魔な塾のまわりにきたならしく路駐していやがる)

ようするに信号の端っこ部分なんて右折する車がとまると対向車が通れなくなるようにとめていやがるんです。
信号の手前20mぐらいから左折とまっすぐいくレーンと右折レーンでわかれるじゃないですか、
そこで右折レーンに入ると、邪魔なババア共の車が対向車線の所に大量の路駐していやがるので、対向車は通れなくなるんです。
なんで、私の家はそこの道路を右折するので、おかまいなしに通常通り右折レーンに入ります。

そうすると右側などから左折して対向車線に入ろうとする車が入れなくなり、おっさんとかだとクラクションならしまくってますね。私はただしく右折レーンで信号待ちしているので
なんにも悪くないので、信号が青になるまでそのままですが(通れないのが邪魔なババア共の車が路駐しているからなわけだからね)

あれらって、しょせん社会から必要とされない奴等なので、社会常識などもなく自己中そのものなんでしょうけど。

うちの真ん前のそろばん塾みたいのもそう
月、水、金で21時ぐらいまでやっているようで
うちの真ん前に21時すぎまでずらってとめやがる。

何度も何度も邪魔なんで排除してほしいと警察に通報しているんですが
あれらは、ほんと害でたちが悪く、運転席にのってるから(暇だろうから)
毎度警察官がきてくれても注意しかできず、駐車違反でとりしまれない。パトカーがきたらにげやがるのもいる。

もちろんうちの真ん前の道路は駐車禁止道路ですので、ナンバープレートの画像を撮影し
何度も警察に提出していますけど(警察官曰く、他の方も数人通報しているようですけど)

裏駅なども邪魔なババアの車が寄生先の配偶者待ちだかガキ待ちだかできたならしく、こちらでも夜とか40mぐらい列つくって排気ガスまき散らしながらとめていやがる。

スーパーいけば子持ちババアの連れガキがキキーーー騒音まき散らしながら走り回ってたり、

すき家や吉野家も子持ちがいやがる日は無駄にまたされる。

月曜とか火曜とかの夜だとすき家とかいっても会計からうな丼やカレーなどができるまで2,3分ほど

日曜だと邪魔な家族連れがうじゃうじゃきて、10分以上待たされて、店員もよく切れ気味になってたり。

ほんと、邪魔以外の何物でもないんですが

昼休みにドトールとかいっても、無職であろうババア共が井戸端会議していやがって、汚らしいし、低レベルな話をげらげら笑ってて耳障りだし。

A 回答 (1件)

ババアは自分中心に日本回ってます。

雨がふったら、子供の送り迎え、だから、ガキが、使いものにならない。
ワゴン車の後ろで、デカイ態度する、 ガキと犬!
いらないけど、仕方ない。
そいつらで飯くってる人います。
解せない理不尽当たり前の社会です。
    • 4