アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の日本ってウザイ人間(関わりたくないような人間)が溢れかえっているじゃないですか。

ここのサイトでも昼間から夜中まで毎日のように1日中いるような人間(毎日のようにいるような奴の回答で必要とするような回答を得られた事もない)

ヤフ●メとかに書き込んでいる人間、このあたりなんて、正直関わっても100害あっても1利なしだと一個人としては思うので

現実社会でヤフ●メだとかゴミ袋などに書き込んでいる人間とか近くによってきてほしくないし、よってきても、まず相手にも私はしません。 メル●リボ●クスあたりも無職であろうババアとかが

現実社会では社会から採用してもらえないから、ネットでだけいきがっている、あんなようなのが日本中にうじゃうじゃいるわけですよ。youtubeのコメント欄なども目障りなのが大半ですしね。ほとんどPS4で見るので

便所の落書きがあふれてようとPS4ではコメント欄は表示されないのでどうでもいいけど。

で、こんなのを相手にしない(無視)だいたいうざがられる存在の人間って大多数の人にうざがられるのでクラスの多数派が相手にしない(無視)すれば

集団無視になるのだろうか、で、こういうのの何罪なんでしょうか?

振り込め詐欺の電話対策などと同じで親しい人からの着信以外は電話にでない、今はインターホン押すやつも過半数がろくなのがいないので

宅配業者とか郵便局等以外の人間がインターホン押しても無視する人も多いでしょう、20代とかだと半数以上が知らない人間が押してもでないと答えているほどですから。

これと全く同じだと思うんですけどね、関わっても何一つ利点がない、むしろ関わる事によりストレスになるなどのデメリットが生じる可能性が高くなるなどもあるでしょうからね。





ヤンキーがよわよわしいのをいじめる際に恐喝したり、暴行したりすれば
恐喝罪や暴行罪などが適用されるでしょうが
こういういじめなんてごく一部だし。

A 回答 (9件)

何罪なんでしょうか?<いじめた人が



訴えれば、色んな『◯◯罪』が

出てくるから、ケースバイケース

だと思うよ!( ´ー`)
「いじめられている人間がいじめは犯罪とか言」の回答画像9
    • good
    • 2

あ、ごめんね!σ(^_^;)?



さっきの打ってる途中で送ってしまった

よ!( ´ー`)

何罪かはわからないけど、きっと

いじめた人は後々なんらかの形で

報いは受けるものだよ!
    • good
    • 2

良いこと言うね。



o(^-^)o


君の言う通り。
    • good
    • 1

しょーへー君、こんばんは!(^^)d

    • good
    • 2

いじめられるウザい人間の戯言なだけ。

日本はSNSでも死ねが常にトップ5に入るワードです、それだけ死ねばよいと思う人間が溢れているわけです。殺せば犯罪だけど、勝手に自殺など事故などで嫌いな奴が死ぬなら、嬉しいでしょ。
    • good
    • 1

全部読んだけど、感想は「ウザァ…」でした。

    • good
    • 2

暴行罪

    • good
    • 2

しょーへー君、こんばんは!(^_^)v



君は過去にいじめられていたって

前にも書いていたね。

過去の事なんか忘れろ、とは言わないけ

ど、そんな事考えている暇が勿体ない

よ!

そんな暇があったら、趣味とかもっと

楽しい事をしようぜ!( ノ^ω^)ノ
「いじめられている人間がいじめは犯罪とか言」の回答画像2
    • good
    • 4

その通り。

君は正しい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!