アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際カップルです。私は好きで国籍関係なくたざ人として好きになりました。
ですがよく慰安婦の話など何回もされて結構辛いです。
過去の過ちについては過去だし、もう何回もされてるとほんとに平和を願っているのか(平和を願うことが綺麗事に聞こえるかもしれません)と疑問に思います。また日本のことが嫌いなのではないかと思ってしまいます。日本のこと嫌い?と聞くとその質問自体おかしいとばーーーっと言われてどうすればいいのでしょうか。それが普通なんですか?
私は韓国の悪いところをいちいち言う必要がないと思うし、それを言った所でと思います。生きていく上での不自由さはないと思っているからです。

A 回答 (10件)

価値観と歴史観が違ってませんか?



慰安婦云々を日本人の貴方に言うという事は、学校教育の弊害と、朝鮮人の小中華思想を受け継いでいるという事でしょう。
彼とあなたは、基本的な価値観で大きな開きがあると思いますよ。

それと、彼は攻撃性を内に秘めていると思います。
日本人女性に、韓国人の価値観における慰安婦の話をするなんて・・・
貴方に対する気遣い無しですね。

多分結婚するとDVで女性が苦しむ典型的な朝鮮人の家庭になるでしょう。

恋は盲目、恋愛期間は3年。
結婚は恋愛じゃなく情。
お互いを思いやるようになって行くもんですが、大丈夫ですかね?
    • good
    • 12

戦時中における韓国女性の慰安婦は、高給取りで軍の募集に応じる韓国アガシが多くて断るのに大変だったのです。


今でも韓国国内では、韓国アガシが、
・・〇○させろ!と大暴れをしているのが現状です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16578506

強制連行されたニダ!と言うのは韓国得意の「大嘘です」、・・・
強制連行などしなくても募集に溢れていたのです。
「ケンチャナヨ!」
・・・何らご参考まで・・・
    • good
    • 27

>慰安婦の話など何回もされて結構辛いです。


>過去の過ちについては過去だし、

捏造話で日本を貶めたり、たかっているのは過去のことではなく、現在進行形の韓国の過ちです。

親に売られた子や、韓国人女衒(当時は日本による併合により外地日本の日本人)は悪いことをしたと思いますが、今の韓国人がやったことで、彼らお得意の「日本に協力したから犯罪」という扱いにすれば良いのです。加害者も被害者も韓国人なので、日本には関係の無い話です。

>もう何回もされてるとほんとに平和を願っているのか(平和を願うことが綺麗事に聞こえるかもしれません)と疑問に思います。

彼らは、金と、元々ありもしない面子、ありもしなかった歴史の認知だけは願っていますね。

>日本のこと嫌い?と聞くとその質問自体おかしいとばーーーっと言われてどうすればいいのでしょうか。それが普通なんですか?

彼らは日本のことが大好きですよ。嘘を言っても追認してくれるし、金もくれるし謝ってもくれる、そんな都合の良い相手がいれば大好きに決まっているじゃないですか。だから韓国、中国、北朝鮮になんか好かれる必要はないんです。「彼らに嫌われる=普通の国」ですからね。

>私は韓国の悪いところをいちいち言う必要がないと思うし、それを言った所でと思います。生きていく上での不自由さはないと思っているからです。

私もいちいち言いませんよ。彼らが悪質なのは単に彼らが悪質なだけであって、改まりませんから丁寧に無視します。韓国は私が生きていく上でなくても不自由さは全くない対象です。
    • good
    • 22

無自覚反日 ( 韓国人に反日意識は無く日本人嫌いの人は皆無 )


https://monqu.web.fc2.com/ohgchib.html#i_8
という言葉を噛締めてください。
「国際カップルです。私は好きで国籍関係なく」の回答画像7
    • good
    • 26

よく慰安婦の話など何回もされて結構辛いです。


 ↑
韓国やサヨクのウソではなく、
正しい情報を知れば、辛くなることなど
無いと思いますが。



過去の過ちについては過去だし
  ↑
過ちって何ですか。
少しは歴史を勉強しましょう。
無知は罪ですよ。




日本のこと嫌い?と聞くとその質問自体おかしいとばーーーっと
言われてどうすればいいのでしょうか。それが普通なんですか?
  ↑
時間はかかりますが、説得することを
お勧めします。
ワタシには中国人の知人がおり、彼らは
日露戦争を知りませんでした。
10年かけて教えてやることに成功しました。
ついでに、南京についても、是正してやりました。

彼らにとって歴史は政府が作った小説なのです。
日本の歴史は科学ですが、彼らの歴史は
政府のプロパガンダに過ぎません。
    • good
    • 26

韓国人との結婚で、国際カップルって言い方ピンとこないねぇー。



結婚するのに、国籍は考えるべきだったね。韓国人と結婚して上手くいかないと思うよ。国民性の違いは愛ではカバーできないしね。

だって、あんな小さい時から反日教育してる国の人間と、日本人が合うわけないでしょ。韓国人は自国でなかなか相手が見つからずに結婚できず、日本に嫁探しにくるらしいけど、あなたの相手もそのくちかなー。

早く、別れたほうが良いね、悲劇が生じる前に。
    • good
    • 25

それが「朝鮮人」と言うものです。



日本人どおしのカップルでも、お互いの習慣、嗜好、育ち方で、
実際に一緒になると、違和感や軋轢が、生じます。

相手が、相手としては、自然な、通常の考え方で発言、行動を
するようになり、それに馴染めなければ、破局に至ります。

今、お相手は、朝鮮人としての、素の自分を出し始めた、と
いう事でしょう。

お相手の考えを変えることは出来ません。
それは保証します。

ご質問者の出来ることは、「同調」して、日本嫌いになるか、
別れるか、しかないでしょう。

朝鮮人がまともであれば、話して解る民族であれば、今の
朝鮮人の反日感情は、とうの昔に解決していた、と思います。
    • good
    • 26

仕方ないんじゃない?



 あの国の方々は小学校の頃から日本を憎めって教育されているわけで、その過程でいろいろとあることないこと吹き込まれているんだから。三つ子の魂百までっていうように、幼少期に刷り込まれたものはそう簡単に消えはしない。決して彼(彼女?)が悪いわけではないけれど。

<参考:日中韓歴史教科書の比較>
 https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/6cde8d0666e9b …

 だから韓国のことをあなたが悪くいう必要はないです。とりあえず日韓の問題の中では日本側には客観的な根拠があり、韓国側にはそれがないというのがほとんど。だから下手に事実を指摘すると逃げ場を失って激昂されかねません。特にあちらには”火病”っていう特異な資質もあるようだし。

 彼(彼女)といい関係を続けたいのなら、そこは耐え忍ぶしかないのではないかと思います。
    • good
    • 16

言い出すのはいつも


韓国人なんよ。
ねたんでる。
逆うらんでる。
ソメイヨシノ、寿司、剣道、オリガミ
空手、剣道など
起源だぜ!
とか言い出すから
いい気分がしない俺なんかと
バトルになるんよ。
言い聞かせなさい。配偶者に。
    • good
    • 21

あなた、とても勘違いしてますよ。


いちまでもイルボン悪口言ってるはカンゴクですよ。カンゴクの政府が民に嘘の歴史キョ―イクしてジューグンイアンフやらチョーヨーコー、言ってお金ゆすりに来てるデシュヨ。

未来志向とは言うぱかり、何度も何度も「アヤマレ、ジェニ払え」言うはムン・ジェインとカンゴクの人デシュヨ!!

アイゴー、、、、、
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!