電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミリオタの人って漫画やアニメで銃とか武器出てくると「なんだこのライフル?こんなモデルは存在しないよ」とか独特な目線で見るんですか?

A 回答 (3件)

いや、嘘が許せないリアリストなんですよ。


映画・TOP GUNに出て来たミグにしたって、米空軍のF5タイガー
だったから嫌になっちゃったもん…
    • good
    • 0

どうだろうね。



この見た目ならアサルトライフルになるはずなのに、
スナイパーライフルみたいな使い方すんなよwww

とかになると思うよ。しらんけど。
・・・・・どっちかといえばこれゲーマー目線か?
    • good
    • 0

うん。

そうかもね。でもそれはミリオタに限らず鉄オタでも車オタでも建設機オタでも医学オタでも食べ物オタでも歴史オタでも同じだと思うんだ。
 なんでミリタリーだけが特別視されるんだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!