プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の脚はあまり綺麗ではありません。なので綺麗な脚になる方法を教えてください。
肌が黒いので、白くする方法も教えてください。
脚の写真を載せておきます!

「私の脚はあまり綺麗ではありません。なので」の質問画像

A 回答 (5件)

スクワットは足が太くなるのでおすすめできません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか !知らなかったです‼︎

お礼日時:2020/10/21 17:54

スクワット


100回ダァー(^○^)ノ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぎゃゃゃゃゃー

お礼日時:2020/10/21 17:42

全然大丈夫です。


O脚じゃないし太さもちょうどいい。

保湿クリーム塗ってマッサージしていればベリーグッドです。
( ´∀` )b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信が持てます‼︎

お礼日時:2020/10/21 17:42

もっと上までッ!



お願い申し上げますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

載せておきました‼︎

お礼日時:2020/10/21 17:41

①野菜とフルーツを食べ、水を飲む(1日2L目安)


おすすめはトマトとブロッコリー。リコピンが白肌にするのを助けます。

②マッサージ
ネットで「脚 マッサージ」と調べればいいものが沢山あります。毎日、お風呂の時にやると良いでしょう。

③体を冷やさない
この時期は特に体調の変化が起こりやすいですね。冷えると血行が悪くなりキレイでいることが難しいです。特に足は気を使いましょう。

④内もも、裏ももを鍛えてほぐす
ふくらはぎや前ももが張っていて筋肉がつきすぎていると太ってみえます。
バレリーナなどがやっているストレッチや筋トレをすると確実にキレイな形になると思います。

⑤日焼け止めを塗る。曇りや雨の日でも油断してはいけません。毎日の習慣にしましょう!!!

私は昔デブで、あなたよりもずっと汚い脚でしたが、今では白くて健康的に細くすらっとした足になりましたよ!
応援してます!
「私の脚はあまり綺麗ではありません。なので」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼︎
私も、ぼよよよーんとたかくさんみたいなあ白くて、細い足になるように頑張ります!?

お礼日時:2020/10/21 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!