アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイデン大統領が勝ちますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ほぼ決まりです


また日本の貿易にとっても好ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨッシャァー!!!!!!俺の夢が実現するぜ!
アメリカは中国になりますよね?

お礼日時:2020/10/21 18:11

残念!


本日トランプで決定です。
バイデン息子の異常な性癖判明、FBI何故か捜査に取り掛からずバイデンゲート発生だ。
バイデンは郵便不正投票に、僅かな希望を残すのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルニチンコハサンダー

お礼日時:2020/10/22 20:39

郵便不正投票無敵っ

    • good
    • 0

最近の日本のメディアだと、バイデン有利って云ってるよね。



まぁー、あんまり当てにはならないけど、日本にも二階って、老怪がいるからねー、78歳でもバイデンのほうが菅(すが)さんには、合ってるんじゃぁーない。

安倍から菅(すが)に代わったんだし、米国もバイデンに代わったほうがいいね。
    • good
    • 1

アメリカ人があんなヨボヨボ選択するとは未だ思えないんだよねぇ・・

    • good
    • 0

それを見越して安倍さんが先に退陣したのは実に賢い選択ですね。

    • good
    • 0

> バイデン大統領が勝ちますよね?



バイデン大統領????
どこの大統領だろう???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お前は障害翔平だからわからないもんな。ゼロからも始められない翔平だもんな。オツム履いて寝てろカス

お礼日時:2020/10/21 18:32

私も、貴方と、同じ気持ちですが、中々、トランプも、しぶといので?!?バイデン、頑張れ〰️

    • good
    • 1

バイデン氏の去就は22日のテレビ討論前に決まると考えますね。


バイデン氏は15日から雲隠れしていて、ここに来て悪い噂が出てきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプ死ね

お礼日時:2020/10/21 18:19

勝負は「下駄を履くまでわからない」というのが定説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプしね

お礼日時:2020/10/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!