プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃんが嫌いな方、具体的にどのような所が嫌いですか?
好きな方、具体的にどのような所が好きですか?
どちらでもない方は回答しなくて大丈夫です。

A 回答 (4件)

キャラなんでしょうが、


あの話し方が私は苦手です。
すごく頭が良くて礼儀正しいと、
他の芸能人が言ってましたが…
そっちが見てみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

グッと数が1番多かったのでベストアンサーにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/23 01:19

篠原ともえとかぶさるかな。



嫌いじゃないけどね。
別れるんだろうね。
    • good
    • 0

>フワちゃんが嫌いな方、具体的にどのような所が嫌いですか?



節操がない。

うるさい。
    • good
    • 1

あまり詳しくはわかりませんが、第一印象は、「礼儀にかける人」というイメージでした(^^;)



好きとか嫌いとか言えるほどの情報を持ってもいないですが(^^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!