プロが教えるわが家の防犯対策術!

台日友好は重要ですが。しかし台湾人は大和民族にとって、大和民族より低級な人種にすぎないのではないだろうか?

また、台湾人の平均IQは日本人より低いという証拠がある。


https://ja.wikipedia.org/wiki/漢民族


https://ja.wikipedia.org/wiki/台湾

http://karapaia.com/archives/52192998.html

https://www.secretchina.com/news/b5/2019/03/05/8 …

https://chaindingcn.wordpress.com/2017/04/05/台湾人的智商低/

A 回答 (6件)

純単一民族なんて存在しないでしょう、多かれ少なかれ混血が、


進んでますから、だから、何々民族は優秀と言うレッテルは
貼る事が出来ないでしょう。

日本海側に美人が多いのをご存知でしょうか?
朝鮮族との混血が多いからです、遺伝子レベルで実証されつつ、
有ります。
朝鮮族は美人が多いのです、虞美人、楊貴妃は朝鮮族出身です。
中国の王朝では朝鮮族を妃にするなの言い伝えが有りましたが、
清の皇帝は朝鮮族の西太后を妃にしましたので、最後の王朝に、
なってしまいました。
男は歴史を動かす女はその男を動かすと山本五十六が言ったとか・・・
    • good
    • 0

「回答順に表示」を推奨。



No3様へのお礼(?)について。
>バレましたか。
反日=彼らだけ ではありません。

日本人でないと見破られたら「彼ら」に成り済ますとか、さすが大陸の方はやる事が抜け目ないですね。

というか、「漢民族」のWikiを貼っている時点でバレバレなんだが・・・
(このくらいは気づけよ)


ヒント
【ニュース・災害・社会制度 >ニュース・時事問題 >その他(ニュース・時事問題) 質問日時:2020/10/20 16:44】
「中日関係が悪化の関係で。在日中国人は日本人に殴られて死ぬのでしょうか?」
「台日友好は重要ですが。しかし台湾人は大和」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははー仕事大変ですね

お礼日時:2020/11/08 10:11

ありがとうございます。


朝鮮人はなんでも食べますからね。
祖国に貢献できそうですね!
    • good
    • 0

こんなヘイト書くのは


どうせ在日朝鮮だろ。

そんなことより
トイレットペーパーくらい流せる便所作って
くれよ。ww

使った紙は持って帰ってるんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレましたか。でも食べられるティッシュを作ってあげますよ

お礼日時:2020/10/22 08:03

21世紀にもなってまだそんなアナクロチックな事を。


政治的に不適切な発言として選挙に負けますよ。米の大統領選は別だけど、w
IQは教育水準も大きく影響します。小さい頃から教育的環境に育つと、IQも高めになります。教育施設の不足とか、そういう家庭環境が少ないという事は言えるかもしれませんが、、
逆に、IQが高すぎると情緒面での発達が遅れます。EQとか何とか・・・IQだけ高けりゃええってもんでもないのよ。だから人種がどうとかいう思想が出てくるんだろうけどね。
    • good
    • 0

頭の悪い人口は日本のが多く



無理やり頭が良く見せてる訳で

周りを見て判るように、英語もまともに話せない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!