平塚にある古着屋を教えてください!!
平塚だけとは言わず、安い古着屋あったら教えてください☆
行き方とかも詳しく教えていただけると嬉しいですっ★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLのNTTタウンページで、平塚市の「古着商」で検索すると2件有り、地図も表示できます。


他の地区も検索できます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆探してみます!!

お礼日時:2001/08/18 20:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイの古着屋&リサイクルショップ

古着屋というか、リサイクルショップの「グッドウィル」「セーバーズ」「サルベーションアーミー」みたいなお店って、他にはありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

Aベストアンサー

ホノルル在住のものです。お店の名前は忘れましたが、King St. 沿い、University Ave. を越えてカパフル方向に少しいったところにあるお店は、規模は小さいですがブランド品中心できれいな品がそろっています。同じKing St. をUniversity Ave. から逆にダウンタウン方向に行くとThrist Shopがありますが、こちらはもっと有象無象という感じです(前の回答者の方がおっしゃってたのと同じお店かと思います)。

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Qネットショップで古着屋開業の方法(ノウハウの学び方)

ネットショップで古着屋を開業したいと思います。全く知識のない状態なので、一から勉強したいのですが、テキストから学ぶことでもないと思うので、勉強法がわかりません。(もし本からでも学べるというならご指摘お願いします。)
ネットなどで多少調べてわかったこともありますが、とにかく基本的な流れから、詳細に至るまで自分の力で知るにはなにを参考にすればよいのでしょうか。わからなことがある度にネットで質問していてはキリがないので、テキストなりサイトなり、ガイドラインとなるような支柱が欲しいのです。そんなものないのかもしれませんが、わからないことに直面した時その都度人に質問するわけにいかないので、ネットショップでの古着屋開業の仕方の”ノウハウの学び方”を教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

まず、確認したいのですが、古着の仕入れは問題無いのでしょうか?
古着の仕入れ等に問題が無いのであれば、まずネットショップを初めてみるのが良いと思います。
ネットショップのノウハウ等は、自身で実際に業務を行って得て行く物ではないでしょうか。
ネットショップを開くので有れば、有名モールに出店するのか、独自にレンタルのショッピングカートを借りるのか、検討することから始まります。

大手モールとは、楽天とかYahoo になり、レンタルカートに関しては、下記のサイトを参考にしてください。

http://www.makeshop.jp/
http://www.onestyle.biz/
http://estore.co.jp/

等です。
楽天も、yahoo でも、レンタルカート会社でも、セミナー等を行っておりますので、参加してみるのが良いと思います。

また、書籍、雑誌も多く出ているのでとにかく片っ端から読んでみる事です。

ちなみに、古着の仕入れが判りませんでは、何も始まりませんし、ネットショップ以前の問題とご理解ください。

まず、確認したいのですが、古着の仕入れは問題無いのでしょうか?
古着の仕入れ等に問題が無いのであれば、まずネットショップを初めてみるのが良いと思います。
ネットショップのノウハウ等は、自身で実際に業務を行って得て行く物ではないでしょうか。
ネットショップを開くので有れば、有名モールに出店するのか、独自にレンタルのショッピングカートを借りるのか、検討することから始まります。

大手モールとは、楽天とかYahoo になり、レンタルカートに関しては、下記のサイトを参考にしてください。
...続きを読む

Q広島市にある若い女性向けの古着屋と子供向けの古着屋を探しています

広島市にある若い女性向けの古着屋(20代の女性向けの服)と子供向けの古着屋(小学4年生から6年生くらいの女の子が着る服)を探していますが、広島市に引っ越してきたばかりなのでそれらの古着屋がどこにあるか分かりません。もしそれらの店について知っておられる方がおられたら、どこにあるのか詳しく教えてください。もしくは、それらの店のHPがあれば、HPを教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。まず、思いつくのが、下記にURLを入れましたが、『ブックオフ』です。市内に何店舗か出展してますのでご参照ください。『大手町店』が品揃えは一番、多いと思いますヨ。ここなら、若いお母さん向け、子供さん向け、両方とも揃います。結構ブランド品も揃っていました。その他、最近、商工センター(西区の)内にもリサイクルショップができて流行っているみたいです。こっちはいったことないので、詳細は分かりません。ご参考までに。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/shops/hiroshima.html

Q栃木の古着屋・セレクトショップ!!

中2の13歳です★
最近、古着などに興味がでてきました(*´Д`*)
個性的で、人とかぶらない、かつおしゃれなところに惹かれましたvv
私は栃木県住みなんですが…栃木におすすめの古着屋さん・セレクトショップがあったら教えていただきたいです!
ちなみに、できれば宇都宮・小山らへんで安くておしゃれなお店をおねがいします(*>ω<*)

Aベストアンサー

こんばんわ!
オリオン通りやユニオン通りを歩けば
ありますよ。また、インターパークビレッジ内にも
ありますよ!

Q☆★☆ 気がつけばピンクとオレンジ・・・ ☆★☆

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラー仕様で、Yシャツカラーと同系色のストライプが薄く入っております。

[I] 今まで、淡いピンクのシャツには濃色ピンクのネクタイを合わせていたのですが、他にお勧めのバリエーションなどございませんでしょうか?

[II] また、淡いオレンジのシャツは初挑戦です。どんな色のネクタイを合わせればよろしいでしょうか?

[III] それとも、当方32才なのですが、こんな淡い色味より、そろそろ落ち着いた色味にした方がよろしいでしょうか・・・?


ちなみに、、、
スーツは、紺色をベースに非常に薄いストライプが入ったものや、濃い目のグレーが多いです。

アドバイス、何卒、よろしくお願いいたします。

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラ...続きを読む

Aベストアンサー

ピンク・・・シルバー系と深い藍色のレジメンタル。若しくはワイン系。
オレンジ・・・深いグリーン系やテラコッタ系のオレンジが入った織り柄。

スーツが紺色、グレー系ならそのどちらかの色がはいったものなら、違和感は無いと思います。

Q古着屋、リサイクルショップへの持ち込み時期と数量

古着をリサイクルショップに買い取りに出そうと思っています。
やはり夏物やサンダルはもう時期じゃないので、来年まで待ったほうが良いのでしょうか?
また、数量はまとまっていたほうが高くなりますか?
ちょっとづつ小分けで持って行ったほうが高くなるのでしょうか?

さほど変わらないのであれば、すぐにでも持って行こうと思っています。
どうぞアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

古着を買い取りに出す場合は時期や流行が関係してくると思います。
今は夏ですがもう少ししたら秋になりますよね?
こういう時期に秋冬物をお店に出すと春や初夏あたりに出すよりも高値で買取してくれます。
ですので夏物はお店にもよりますが来年の6月頃に出すのが良いと思います。
ブランド物や流行ものは時期はあまり関係していないようです。
数量は少なくても多くても一緒だと思います。

余談かもしれませんが、古着買取店に出すよりもフリマやネットオークションの方が高値で売れることが多いです。
アドバイスにならなかったらすいません。

Q古着屋さんでの試着について 古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。 通常、店員さんに声をかけてか

古着屋さんでの試着について
古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。
通常、店員さんに声をかけてから試着するかと思いますが、古着屋さんでも声をかけたほうがいいですか?
いくつかフロアがあり、試着したい服があるフロアに店員さんがいないけど、試着室があって迷ってしまいました。。
服を持って店員さんを探すか、持たずに聞くか、、
どうなんでしょうか?
ちなみにお店はセカンドストリートです。

Aベストアンサー

なるべく声はかけたほうがいいです。万引き防止のために、試着は2着までのところもあります。
でも、フロアに店員さんがいなかったらそのまま試着室に行くかも・・・

Q大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

大阪梅田または心斎橋、難波辺りで安い古着屋、
または服を取り扱っているリサイクルショップを探しています。

よく行くリサイクルショップは良品会館、オフハウス、ブックオフプラス、ドリームで
古着屋は、サンキューマート、KINJI、キングファミリーなどです。

できるだけ値段設定安めの古着屋かリサイクルショップを、大阪梅田または難波・心斎橋あたりでありましたらどなたか教えてくださいませm(__)m

Aベストアンサー

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97_L4yjkgXM9oH4Bw&ved=0CBEQ1S4#q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E5%8F%A4%E7%9D%80%E5%B1%8B

http://itp.ne.jp/dir_result/?sk=3&dad=27&sr=1&ngr=1&dcp=0&cp=0&srk=1&sa=27&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26sa%3D27%26ad%3D27%26gr%3D6&dgr=6&gr=108&nad=1&tb=1&ad=27100



PinkyDoll 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスにより、ご希望に叶ったお店や商品が見つかりますよう、心より祈念申し上げております。

>大阪梅田また難波心斎橋辺りで安い古着屋探してます

    ↓
ジャンル「ブランド・DC物・アウトレット・子供服・リサイクルショップ他」によって異なるのかもしれませんが・・・
古着やリサイクルと限らず、廉価や品揃えでご希望に合った店選び・アイテム選びには

◇どぶ池の卸店街(堺筋本町近傍)、新大阪の繊維シティ
◇iタウンページやネットで古着店・リサイクルショップ・アウトレットを検索し、電話等で取扱いアイテムや希望ブランドの品ぞろえを確認して絞り込んだお店に行く。


https://www.goo...続きを読む

Q☆★可愛い・お洒落なスウェットや、部屋着、パジャマなど★☆

可愛いスウェットや部屋着・パジャマを探しています。

ピーチジョンはお手ごろ価格で可愛いとも思うのですが、
その他に、あまり露出がそこまでなくて可愛かったりする、
(できればお洒落な部屋着でもいけて、スポーツジムなどでも着れそうだったり、
そのままコンビに等にでかけれたりする)
スウェット(上下セット)や、部屋着、パジャマなどで
お勧めのブランドや、愛用していていいと思ったもの等を教えて下さい。

ジューシークチュールは、ゼザインにより可愛いとも思いますが
今コレ!というのがあまりわからないんです。

何かお勧めというものがありましたら、教えて下さい。
通販でも構わないので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

楽天に結構あるかも^^
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/102328/
http://item.rakuten.co.jp/bridaljun/victoria_220/


人気Q&Aランキング