アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しそうに食べる子っていいですよね!

「美味しそうに食べる子っていいですよね!」の質問画像

A 回答 (9件)

うらやましいですね

    • good
    • 0

一緒にいると、ご飯がいっそう美味しくなりますネ(*^^*)

    • good
    • 1

ですね^_^

    • good
    • 1

ご質問はなんでしょうか?σ(^_^;)?

「美味しそうに食べる子っていいですよね!」の回答画像6
    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

ギャル曽根なんか見ていると


ホントに美味しそうに、しかも
口の周りを汚さずにキレイな食べ方をするよね。
    • good
    • 0

確かにそうですよね。


幸せそうに美味しそうに食べる人は、他の人にも幸せを与えます。
なので、彼女はHappy girl!ですね。
    • good
    • 0

はい‼️

    • good
    • 0

大好きです。


その子を 美味しく食べたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!