女子大に通う大学2年生です。資格取得のための4大なので学年を重ねる度に忙しくなってきます。でも生活のため資金が必要です。丸一日あく日もあります。
工事現場などでも何でも良いです。札幌近郊在住です。
ご返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

なんか、女子大生なのに、

工事現場なんて聞くと、
イメージしづらいですが。。。

イロイロ方法はありますが、
PCをそれなりに使えるのなら、
派遣会社に登録して、
仕事を紹介してもらうのも
一つです。

時給はいいですよ。

ただ、札幌の状況がわからないので、
なんとも言えませんが。

• 0

大学生なら「内外学生センター」を利用するのはいかがでしょうか?

私は以前東京のの学生センターを利用していました。
学生センターで予め登録をすると、アルバイトの紹介を受けることが出来ます。
だいたい日雇いのものから2週間程度のものまでさまざまな種類のものが
ありました。女性の場合、事務系のバイトや工場での仕事が多かったですね。
それなら自分の都合の良い日だけ入れることもできるし、日払いのところが
ほとんどでしたので、お金のない時には助かりましたよ。

参考URL:http://www.naigai.or.jp/sapporo/index.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
登録を考えています。資格外活動許可証というものが
必要になるそうです。
指定された経緯で登録されたのですか?
本当に自分の世間知らずは恥ずかしい思いばかりで
恥をしのんでお伺いいたしました。